グラブル 4日目個ランボーダーメモ等

今月の古戦場もいよいよ最終日。
今回の古戦場は1勝で終わりそうですが個ランの方はここまで順調です。

そして古戦場中にまたある程度影響がありそうなアップデートが。
フレ枠拡大
サポ石に設定できる石の種類を増やす方が先では。

スポンサーリンク

まあせっかく増えたのでぼちぼちフレ募集開始。
ツイッターに流れているフレ募集画像がみんな豪華すぎて見劣りしまくりですが、バハ3凸フレ募集中です。

バハ3凸以外はマグナでもなんでもいいのでどうかお願いします。
※フレ枠埋まりました。ありがとうございます

本当は昨日のスタレでブローディアでも引いてちょっと豪華にするつもりだったんですが
スタレ結果

私のスタレはどうしてR9個も確定するの?

個ランボーダー推移

個ランボーダーの推移メモ。
まず3日目終了の24時過ぎ頃。
3日目終了ボーダー

そして100HELLが出現開始した4日目終了後。
4日目終了ボーダー

2万位ボーダーは昨日1日で+1400万の増加。
100HELL5~6体分程度と意外と伸びてない感じですね。

ここから最終日はラストスパートで昨日の2倍程度増加するとして+3000万と見積もると、今回の最終ボーダーは8000万~9000万ほどと予想。
1億で安全圏くらいでしょうか。

ちなみに私は昨日終了時でこれだけ。
4日目個ラン
もう安泰。

戦貨掘りは7箱目まで開け終わった直後で
BOX.png

残り戦貨がこれだけ
戦貨状況

なので16箱分ってところでしょうか。
エッセルをヒヒイロ最小限で解放するにはあと24本分、古戦場3回で40本貯まればいいかと思ってましたが次回もがんばれば2回で貯まりそうです。

次回もどうせ走るなら次回だけどこかで傭兵とかも考えてみてもいいだろうか。
10億勝負してるような天上団とか一回見てみたいけど朝活できないセレバハマンじゃ厳しいか。

スポンサーリンク

2017.04.29 | Comments(2) | グランブルーファンタジー

今週の人気記事
コメント
  1. 古戦場おつかれさまー
    数人でBクラスになる様予選を調整して
    個ラン回収するのが一番気楽なのかもねぇ

    十狼雷20本おめでとぅ
    ってか走りすぎです、なんだかんだガッツリやってるではないですかw

    私さんは13箱空けて終了しまちた
    栄光ないのでヒヒイロコースぢゃのぅ…

    2017-04-30 日 15:31:13 | URL | maryanne #mQop/nM.[ 編集]

  2. おつかれさまー

    古戦場武器はとりあえず一定量走れば必ず手に入るから気楽ですね。
    問題はここからの朽ち銃集め・・・

    栄光もそうだけど鱗が1番足りなくて震えます
    半額来たら極光を死ぬほど走らないと

    2017-04-30 日 15:51:34 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する