グラブル 4月の四象イベ目標ほぼ達成

今月の四象イベも残りあと2日。
明日は21時で終了なので夜までがっつりできるのは今日が最後ですが順調に進んでいるでしょうか。

私は今回はかなりがっつりやり込んで現在こんな感じ。
討伐章
討伐章200とか初めて稼ぎました。
ってかこれだけやっても課金武器とかSRすら影も形も見えませんが。

スポンサーリンク

白虎は驚くくらい稼いでいましたがティターンに集中したとかではなく一番操作できる時間がたまたま白虎のボーナスタイムだっただけ。
火の強化のおかげでEX+はゼピュが一番楽になりましたね。
昔はゼピュとか絶対に殴る気にすらならなかったのに本当に変わりました。

あとはネプももう少し楽に狩れるようになると良いんですが土パが武器も石もキャラも無さすぎて未来が見えません。
無凸ティターンでマッチョ編成を目指す方がマグナやってるより良いのだろうか。

ちなみにここまで稼いだのは
・金印4個 28万 (交換1~4枚目計算)
・玄武試練4回 12万 (交換5枚目以降)
・クロム鋼15個 15万
・SRチケ10枚 5万
・栄光4周 25000
・半汁 種 ルピ 22500

ざっと65万、印符ドロが合計5枚で-15万としても50万くらいは稼いだ計算でしょうか。
まじがんばった。

30連も積極的に入って前回までに書いた黒麒麟2回の他に黄龍も昨日やってきました。
黄龍23連
昨日の30連は逃亡とか出たわけでは無かったのですが進行がかなりぐだってしまい2時間30分かけて23戦。
さすがに時間かかりすぎてやばかったですし自分の自発分はちゃんと終えていたのでそこで途中抜け。

まあ文句を言うなら自分で30連部屋立てろって話ですし、ちゃんと武器1本交換分の札は稼げたので十分かな。
そもそも黄龍武器はそんなに魅力も感じてませんしこれだけあれば秘文書も取れますしね。

あとは週末には身内メインの30連企画もありますし黒麒麟・黄龍連戦に参加するのは今回の四象イベで終了。
今後は赤箱から召喚石や銀天、脱法ヒヒイロ目当てで自発だけがんばるつもりです。

余裕があれば一戦くらいは自発でM確定でやっておきたいところ。
毎回最後は貯金作って終えていましたがぶっちゃけ3万くらいその気になればすぐ稼げますしできるところまで金印に回して行こうと思います。
とは言ってもやっぱり印符高すぎ。次回リセットされなかったら本当きついです。
次回こそ本当の交換レート引き下げを求む。

SR確定ガチャ結果

交換したチケを早速引いてきました。
SRガチャ

キャラも!銀月も!何もない!
1個くらいは銀月あっても良かったんじゃないかな。
ドラゴンテイル出すぎ。

土アップ スタレ

土レを取得するまでは土レがアップしているスタレは引く覚悟。
メドゥでも良いし、運が良ければブローディアとかハデスが引けちゃうかも?と。
たまにしかガチャ引かないからスタレの虹でもテンション上がるわー

土廃れ

スポンサーリンク

2017.04.14 | Comments(2) | グランブルーファンタジー

今週の人気記事
コメント
  1. 黄龍が遅いのは幻影のせいでしょうね。
    わっくんさんが前にブログで書かれているように幻影だけはやる気をなくします。
    チェンバして、幻影で貢献0は本当に辛いです。

    麒麟黄龍共に団内で終わってしまいました。
    私、一回しか沸かしてないのに、札が両方共に50超えたので、団員様様です。
    最近、欲しい武器がなくなってしまって、輝きがダダ漏れです。マッチョいないのにバアル武器交換し始めたので、子マッチョ持ってるのを羨ましいです。

    2017-04-14 金 13:30:38 | URL |

  2. フルチェ前に全体攻撃撃って幻影解除してからのフルチェスカは本気で萎えますよね。
    マイペに戻る案件。

    私も武勲がアテナ槍しか交換するものがなくて武勲が溢れるのでバアル武器交換始めようとしていますw
    斧と銃どっちにするかなかなか決められません。

    2017-04-14 金 13:51:53 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する