グラブル 「粧して臨めよ花戦」 目標達成

何やらつよバハが2分切りだとかなんとか。
もはや意味が分からなさすぎて私とは無縁の世界ですがソーン解放する前に弱体化とかなったら嫌だなーと。

さて、先日から開催されているシナリオイベ「粧して臨めよ花戦」
昨日無事目標達成したので結果の記録を。
コルワスキン2

スポンサーリンク

今回のシナリオイベも天井石を稼ぐために称号コンプが目標だったわけですが
マチョサイダー
デイリーを数日残して無事達成。

ボスはストレス無く倒せるし戦貨ガチャは美味いしということで今回のイベは特に無理することもなく、気が付いたら200戦くらいいってたって感じです。

貢献度は約1000万。
イベ終了貢献度

アルベールイベでは200戦で830万ほどだったのでそれよりかなり増えています。
貢献度報酬はいい加減もう少し先まで作ってくれてもいいと思うんですけどね。

花戦討伐章
そして今回は珍しく、というか記憶にある限りでは初めて銀章まで取り切りました。
これも金章が余りまくるのでもっと報酬増やして欲しいですね。

ここまで走った結果は
たんぽぽ結果

KBSN.png

武器が3本ドロップ、石が5個ドロップだったかな。
この他にSR武器はかなりドロ率が良く本当にたくさん。
これでラファエル武器もslv10にできそうです。

アーカルムの2000は考えないとしても十天解放に各300個ずつ要求されるなどエレメントはいくらあっても足りないのでシナリオイベの石は今後本当に重要です。
そういう意味では今度のケルフェンもエレメント狙いと思って少しケルベロス回るのもいいでしょうか。

戦貨ガチャはとりあえず5箱目に入ったくらい。
ボックス5箱

天然翡翠が出ることで話題になりましたが私は思ったほどには出なくてこんだけ。
天然翡翠

あと今回は開始時の記録を取っていませんでしたが栄光も200→250くらいになったかな。
栄光0406
黒麒麟30連など他でも大量に手に入れているのでイベでどれだけ増えたかははっきりわかりませんがドロもあるし結構増えたかも。

あとは戦貨ガチャの種が結構ありがたく、黒麒麟30連2回やって300個くらい減った種もかなり回復できましたし宝晶石もあるし、その他副産物等もろもろ考えてもシナリオイベは相当効率の良い稼げるイベになったと思います。

面倒だとシナリオイベを敬遠している人は正直かなりもったいないので今からでもがんばることをオススメします。
古戦場ほどでは無いですが特に無課金~微課金はシナリオイベ走っている人とさぼる人の差は本当に大きくなると思います。


おまけ
本当に久しぶりにドロップしました。
ほぼ毎日自発3回続けていたのに数か月ぶり。やはり渋い。
シュヴァ剣ドロ

これでついにシュヴァ剣3本目。
剣上限解放
ってか天司武器のslvよりもこっちを優先して上げるべきか。

光はもう長いことユニクロで固定されていましたがついに変わる時が
光武器0407
外すとしたらコスモスかな。
コスモスが完全に不要になったら今後コスモス武器をエレメントにしていけるから助かるかもしれない。

スポンサーリンク

2017.04.07 | Comments(0) | グランブルーファンタジー

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する