グラブル 11月四象イベ終了

アビリティレールに召喚と攻撃も登録できるようになるそうです。GJ。

3日連続で何も書かなかったのは古戦場期間以外では初かも。
さすがに今さら四象イベで書くことがあまりにも無さすぎるんですよね。

なのでこの週末はグラブルは四象をほぼデイリーやるだけ、FGOもイベ無し期間で自然回復で種火掘るだけだったので暁の軌跡がメインでした。
暁の軌跡は零の軌跡が好きだった人にはシナリオは本当に良い出来で面白いです。
ただ運営がダメなゲームなのでそろそろシナリオ進めるのに意味不明なストッパーが色々かかりだして残念。
三章クリアくらいまでは進めたいとは思いますが三章開始条件ですでにしんどいのにそこまで行けるだろうか。

スポンサーリンク

四象イベ終了

今回の四象イベも今日で終了。
欲しい物はだいたい取り終わったのでラストはまた次回への輝き貯金。

四象貯金調整
もうちょいギリギリに調整してみようかと思いましたが面倒なのでここからアグニス。

ここで6000とか来てくれたら嬉しかったんですが
ラストEX_
今回もラストは残念。
ソロで倒して150はやめてくれー。

これにて11月の四象イベ終了。
輝き貯金11月


今回クロム鋼は5~6個くらい取れたら十分と思っていましたが、適当にティターンとアグニスを自発していたら思ったより交換できて残り4個。
クロム残数

ヒヒイロも1個交換してクロム鋼の在庫は15個。
クロム在庫
デイリークロムの取りこぼし無しです。

今回は一応クロム鋼と交換という目的もあったので前回より討伐章も稼いで
討伐章
餌SSR各種回収までがんばりました。
さすがに150の石回収はちょっと遠くて面倒だったので断念。


ということで四象終了。
四象はグラブルのイベの中でも消費や労力と報酬のバランスがすごく良くてやりがいはあるイベだとは思いますが、ぶっちゃけもう全くブログのネタにしようが無いのが難点。

まだ課金SSR武器でも落ちてくれたらと思うんですがSSRどころかSRすらドロップ無し。
課金武器はともかくバーナーや大地の剣くらいはもう少し落ちてくれても良い気はするんですけどね。
だいたいいつもSSRドロ0で終わってしまいます。

今日の夜からは復刻シナリオイベが開始。
今日と明日くらいでだいたい終わらせたら16日からはFGOの復刻クリスマスイベをがんばろう。
ジャック狙いで少しガチャを回してみるんだ・・・

スポンサーリンク

2016.11.14 | Comments(4) | グランブルーファンタジー

今週の人気記事
コメント
  1. 団内で黒麒麟したいと友人が黒麒麟したいがよりにもよって重なったので、軽い気持ちで金印2つ取りに行きました
    死ぬかと思いました
    二度と金印集めはしないと心に決めました(こなみかん)

    2016-11-14 月 18:08:08 | URL | お

  2. 金印2つで輝き24万…
    自発者特権で団麒麟に友人呼べば良かったのではw

    せめて黒麒麟石くらいは出ることを祈っています。
    次回四象では本当に金印の重さを修正して欲しいですね。

    2016-11-14 月 20:54:36 | URL | わっくん

  3. !?

    き、気付いてましたよ?
    た、ただ団内と友人の都合が同時に合わなかった時の事を考えて…

    はぁ…余った金印一個で武器凸させてくれないかなぁ(無茶振り)

    2016-11-14 月 21:25:04 | URL | お

  4. 輝き12万ということは1/2ヒヒイロ以上ということ。
    金印1個でダマスカスくらいと交換できても良いくらいの価値なんですよねー。

    本当になんて割に合わないトリガーなんだ・・・

    2016-11-14 月 22:12:27 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する