グラブル みりあは今最高に輝いている

昨日のアップデートの中にさりげなく混ざっている調整。

みりあサポアビ封印
さすがにクレームの嵐に対応せざるを得なくなったかwと笑いましたがイベ中に調整してきたのは英断。

糞みりあ - サポアビ = 神みりあ

全空一最低なサポアビを捨てたみりあは最終上限解放されたどこかの団長や十天衆を凌ぐ性能を持った最強のベンチウォーマーとなりました。

スポンサーリンク

さすがにこうなったら手のひらドリル。
完全に放置中だったみりあの信頼度を急遽上げはじめました。
みりあ終了
みりあもやるーの効果が調整されるまでの短い間かもしれませんが、どこにも連れて行きたくなかったキャラがどこに行く時でもサブに入れておきたい必須性能に。
みりあの評価は一夜にしてSHINE(死ね)からSHINE(シャイン)に。
まさにズヴェズダ。最高に輝いているよ!

みりあ
急にかわいく見えてきました。

ということで今回のイベでモチベを奪う最大の要因だったみりあが逆に最高の性能になってくれたおかげで他のこともやる気に。
マニアック消化してたらだいたい素材が足りていたのでまずは蘭子3凸。
蘭子3凸

AT中スラ爆でアイドル達のランクも70まで上げて4凸。
蘭子上限解放

そして無事SR蘭子も取得しました。
SR蘭子獲得

スラ爆中どのアイドルのランクが必要だったかよく分からなくなったのでとりあえずアイマスキャラを片っ端から上限解放していってたら栄光が20枚くらい吹き飛んでました。
覇者ならいくらでも出せるからSRキャラ解放しまくるんですがSRに栄光はやはり重い。
とりあえずせっかく70にしたし、しぶりん以外のNG2人も最終上限解放しておくか迷い中。

さらに何とか火斧もゲットしてunk4凸も土と火を1本ずつ確保。
イベ武器完成

これにてイベント完全に終了
武器2本目はさすがにしんどいので狙いません。
あとは高確率で餌SSRが落ちるクエとしてマニアックだけ一応消化する感じでしょうか。

本当にみりあがイベ中に調整されて良かったです。
もうサポアビは調整とかしないでこのまま消してくれた方が嬉しいです。

スポンサーリンク

2016.10.19 | Comments(5) | グランブルーファンタジー

今週の人気記事
コメント
  1. 数日前
    みりあ糞でやる気出ない
    覚醒魔王?砕いたわ
    SRに栄光使うとかアホかと
    斧集め直しマンドクセ


    みりあ最高!!!
    覚醒魔王また集めて4凸したったwwwww
    ぴにゃ斧もハンマーも4凸したしwwwww

    ちょっと手のひらドリル過ぎん?

    2016-10-19 水 18:19:04 | URL |

  2. 見えます・・調整の結果またみりあがやりはじめて
    もう一回転するのが見えます・・

    2016-10-19 水 18:42:31 | URL | Cの人

  3. >1さん
    そもそもイベやる気を無くした原因が完全に取り除かれたのでw
    苦情は今更サポアビ削除した運営へどうぞw
    サポアビあのままだったらみりあは取ることはありませんでした

    >Cの人さん
    上げたり下げたりされてかわいそうなのはみりあファンなのでできれば今更余計なデメリットは付けないで欲しいところですけどね。
    10%バフくらいでは壊れたりしませんし。

    2016-10-19 水 19:07:16 | URL | わっくん

  4. 環境が変わったら状況も変わるのは当然なのになぁ?

    2016-10-19 水 19:59:14 | URL |

  5. ワーストからベストに一瞬で変わるほどの極端な変化はさすがになかなか無いですけどねw

    最初からみりあがこの性能で出ていたら全く荒れることもない良イベだったんだろうなー

    2016-10-19 水 20:26:44 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する