グラブル 2016年10月の団員募集

GREE版はどういう形でモバマスと連動するのかと問い合わせたところ
私「どのように連動するのですか」
運営「GREE版でもコラボイベをプレイすることができます」
私「そうじゃなくてどのような形で連動するのですか」
運営「GREE版でもコラボイベをプレイすることができます」

一見文章が丁寧なだけで全く使い物にならないサポート。
もし今はまだ個別で答えられないなら「イベント開始時に方法も同時に告知しますのでお待ちください」とでも言われたら仕方無いと納得もするのに、このそもそも日本語が通じてない感がイライラします。
完全な定型文ならともかく一応こちらの問い合わせを受けて書いているのになぜわざわざ不快感を与える書き方をするのか。
今まで色々なゲームでサポートとはやりとりしてきましたが本気で最低レベルです。

ということで今月も団員募集をします。
今までは動きが少なくなってきた団員を泣く泣く切ってきましたがここに来て完全に引退する人がちらほら出てきてしまいました。
増えない新規、減り続けるベテラン。
限られたパイを奪い合うことになるのでこれからは団員募集もますますしんどくなりそうです。

スポンサーリンク

団員募集要項

団について

・騎空艇 風8 水7 土6 火5
・ポーション、銅鑼、風見鶏
・寄付ノルマは特になし
シード免除権 残り3回 (本戦3勝目標・前回4勝・前々回全勝)
・連絡用外部チャット有り (かに茶、夜はだいたい誰かいます。HL戦打ち合わせ等もここで)
・長期不在や長期間戦力がほとんど変わらない方は解雇
・貢献度のノルマは決めてはいませんが明らかに団イベやっていない方も整理対象
・6人HL全種団内狩り可能 団内バハHL×
・ディールは自発者最優先。悪質な違反者は解雇。
社会人が多いため朝活団ではありません

条件

・ランク130程度、IN率高い方 (雫ゴールド以上、プラチナ歓迎)
・EX+ソロ可能
・朝活団ではなく朝に弱いため朝走れる方歓迎します
募集人数 2~3名 

応募方法

この記事のコメントに管理者のみ表示にチェックを入れてプレイヤー名とID、だいたいの戦力(得意属性・4凸の完成状況等)などを教えてください。
基本的に先着順で採用します。

注意事項

普段の古戦場は基本的にあまり無理はしない方針ですので全勝狙いは考えていません。
無駄な消耗戦もしたくないので撤退する時はわりと簡単に諦めます。
ここ数回は4~5勝できていますがマッチング運にも恵まれた結果なので絶対3勝以上を求める方には向いていません。
前回シード免除権を獲得しましたが次は取る予定無し。

あまりガチすぎないシード団をお探しの方、やる気はあるけど全敗しても泣かない方を募集中です。

スポンサーリンク

2016.10.13 | Comments(6) | グランブルーファンタジー

今週の人気記事
コメント
  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2016-10-13 木 16:42:25 | |

  2. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2016-10-13 木 17:34:42 | |

  3. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2016-10-13 木 17:49:37 | |

  4. 一旦〆

    2016-10-13 木 17:55:47 | URL | わっくん

  5. 冒頭文と募集が一切噛み合ってにゃーw
    (ノ∀`)「ということで」はどこに掛かるですか

    今回応募が来るの早いねー
    なんかどこも団問題抱えてるんやろか…

    2016-10-13 木 19:48:48 | URL | maryanne #mQop/nM.[ 編集]

  6. ということではタイトルからですw

    みんな予選を走りたくないんだよきっと

    2016-10-13 木 20:20:30 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する