グラブル 90円ガチャの奇跡

グラブルアニメの情報がようやく出ましたね。
私は放送は見ませんでしたが噂では4クールだとか?
メインストーリーを追うだけだとキャラもストーリーも弱すぎて爆死の予感しかしませんが大丈夫でしょうか。
ガチャキャラも積極的に出していくくらいしないと4クールはもちませんよね。
ジョジョ第4部でも3クールだというのに。

ちなみに主題歌はBUMPの「GO」だとか。
FateGO、ポケモンGO、「ご」。
単純なタイトルなのに意味深。

その他グラブル情報は相変わらずゲーム外のものばかり。
唯一出たアーカルムは約束された苦行のようでグラブルの未来は暗いかもしれない。

スポンサーリンク

ということでグラブル。
今回の水着ゾーイ、風の背水とも相性が良い高性能キャラと聞いて欲しいとは思っていたものの、もはや天井狙うことは2度としないと決めましたし完全に諦めていましたが

昨日の90円ガチャがまさかの大仕事!
90円ガチャ最大の仕事

今月は水着ナルメアも90円から出ましたし、さらに他にも90円からゴールドムーン1個、無料ガチャからは風の高級鞄。
90円ガチャを必ず引くことをやめて記録も録らなくなった途端謎の絶好調。

水着ゾーイは早速育てて風パに入れてみましたがこれは想像以上に良い感じですね。
四属性マグナあたりの自発はすごく楽になりましたし、AT中の救援でコンジャンクション→フルチェでほぼ準以上確定。
シュヴァマグの光の剣もこれだけで完封できるので戦いやすいです。
セレマグだけはせっかくHP1にしても全回復させてくるので使いどころが難しいですが。

まあ肝心の闇で活かすのは今まで斧マンだった私には遠い話になりそうですが
セレマグ装備
急遽拳4凸1個作りましたがslvは7。
ヴァルナ編成用のスキル餌だけでもSSRが50本以上必要で全く足りていない状況ですが団イベもありますし優先的にこちらに回すべきか。

ちなみに団イベは光ボスで確定。
2040050000.png
マヒシャの特徴は顔の部分からたれている3本の飾り。
今回は水着ゾーイ持ちの闇背水完成マンが恐ろしい速度を出してきそうですが一体どうなるか。

スポンサーリンク

2016.08.22 | Comments(6) | グランブルーファンタジー

今週の人気記事
コメント
  1. 自分もおはガチャでゾーイちゃん引いたけど、闇パってグランデでごまかしてるんだよなぁ…

    果たしてグランデだと斧切ってまで拳に乗り換える程の価値があるのか…
    意訳:計算めんどくさい!

    2016-08-22 月 14:40:41 | URL | お

  2. 風パに入れて1人戦力外になってもHP1の背水の効果は半端無いですし、水着ゾーイも戦力になれる闇は間違いなく強いです。

    いい機会なのでグランデ止めてセレマグかハデスにしましょう。

    2016-08-22 月 15:17:40 | URL | わっくん

  3. ありがとうございます、倉庫からほこりかぶってるセレマグ(3凸Lv1)を引っ張り出してきます…

    あとは半額期間中にどれだけ拳集められるかが勝負!

    2016-08-22 月 15:27:42 | URL | お

  4. 私も昨日からセレマグ殴りまくっていますが相変わらずセレシュヴァはドロップが渋いです。

    武勲交換だけで拳揃えようと思ったら完成はいったいいつになることやら

    2016-08-22 月 16:22:53 | URL | わっくん

  5. ゾーイおめでとうございます。
    やっぱり強い人は豪運なのかな。私は雑魚騎空士ですが、ゾーイ欲しいです。月末のレジェフェスで来ないかな・・・もし天井に来たらご理解してしまうかも・・・

    2016-08-22 月 23:22:02 | URL |

  6. ありがとうございますー

    先月までは1年以上引いて90円で良い物が出たことがほとんどありませんでしたが、その分の反動が一気に来てる感じですw

    レジェフェスはピックアップに入るかどうかですね。
    全水着キャラが天井にいたらかなり熱いですが

    2016-08-22 月 23:28:42 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する