グラブル ビー玉とプシュケーの必要数確認メモ

前日に告知するようになったと思ったら今度は90分前が有ったり無かったり。
何だか迷走してますね。

そして前回昼の大怪鳥にやられたDグループは次は今夜深夜1時台。
ワンパンできるかどうかという時間帯ですが無理してワンパンだけしても途中で寝たら結局ディールは無いしあまり意味は無いのか。
ちなみに全グループの次回予定を発表してくれるのは良いですが、グループ順ではなくて開催時間順に並べて欲しいです。
とても分かりにくいです。

スポンサーリンク

さて、最近はDOのことばかり書いていましたがとにかく他にネタがありません。
コラボはマニアックだけ消化していましたがあまりにドロップがしょぼすぎてここ数日はマニアックもさぼり中。
コラボイベは明日で終わりですが結局1つも3凸作れませんでした。
残念・・・でもない。

ということで今日は何も無いのでビー玉とプシュケー、それぞれあと何個集めればいいのかを自分用にメモ。


現在 ティア銃4凸6本 
目標 ティア銃1本
ビー玉:17/15
プシュケー:9/3


現在 コロ杖4凸1本
目標 コロ杖4本
ビー玉:47/60 (-13)
プシュケー:5/12 (-7)


現在 リヴァ短剣4凸2本
目標 リヴァ短剣3本
ビー玉:43/45 (-2)
プシュケー:6/9 (-3)


現在 ユグ剣4凸2本
目標 ユグ剣4本
ビー玉:64/60
プシュケー:5/12 (-7)


現在 シュヴァ剣4凸1本 シュヴァ銃4凸2本
目標 シュヴァ剣1本 シュヴァ銃2本
ビー玉:140/45
プシュケー:18/9


現在 セレ斧4凸3本
目標 セレ斧3本
ビー玉:50/45 
プシュケー:8/9 (-1)


一応最低限の目標本数に設定はしましたが思ったより足りてました。
火と土以外は。

まあプシュケーはある程度これを使って交換していけばそのうち届きそうですが。
栄誉在庫0622

コロマグHLはあまり好きじゃないしそもそも流れて来ないんですが今日からはちょっとコロマグHLに力を入れてみよう。

スポンサーリンク

2016.06.22 | Comments(2) | グランブルーファンタジー

今週の人気記事
コメント
  1. 4凸しても

    餌が足りない。マグナの卒業ってないんだな〜と感じてます。

    2016-06-23 木 15:13:47 | URL | 名無し #ODB.tzFc[ 編集]

  2. 4凸はしてもほとんどの武器がLv100のままだったりします。

    slvはだんだんと目処が付いてきましたが全ての武器をLv150まで上げきるのはマグナ武器完成させるより遥かに遠いですねw

    マグナ半額はAA武器稼ぎという点でもすごく良いキャンペーンなので早くまたやりたいです。

    2016-06-23 木 15:49:22 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する