グラブル 半額キャンペーン終了

昨日からサプチケ&スタレジェ開始。
サプチケにキャラ無し武器復活、限定キャラ追加。
今後は限定商法はやめて今までの限定キャラは恒常化。
今日にはコルワなどのバランス調整内容発表、来月にはSSRガルーダが最終上限解放と昨日は情報が盛りだくさんすぎて頭が大混乱。

さらにはアスタリアコラボ復刻&第二弾まで。
アスタリアは引継準備など一切しないで消しちゃったからまた最初からで全くやる気がしないんですが?
インストールしようとしたら異常に長すぎてリセマラできるレベルでは無いですし今回はアスタリアプレイ報酬は諦めます。

スポンサーリンク

ということでついに終わってしまったマグナ半額期間。

半額開始時にはこれだけあった粉種も
粉種在庫

もはや風前の灯火。
粉種在庫0525

全部使ってしまうと団内のHLやグランデにも参加できなくなってしまうのでちょっとだけ残しました。

マグナ半額期間 収穫まとめ

マグナ 全781戦 赤箱51個
当たり武器
ユグ剣1 コロ杖2 リヴァ短剣2
セレ斧3 セレ拳1 シュヴァ剣2 シュヴァ銃2

餌SSR武器:18個
召喚石:15個

SSR合計:46個
SSR率:5.8%

期間中自発は0で全て救援。
結局ティアマグは166戦赤箱19個でティア銃0の惨敗。
シュヴァも3本目の剣ドロップはならず2凸止まり。

それでも各属性少しずつは育ってきて3凸の数>無凸の数くらいにはなってきました。
武勲交換も合わせれば今年中には3凸集めくらいは卒業できるかもしれません。
またマグナ半額あるまでにたっぷり粉種を貯めておかないと。

ついでに今回マグナと合わせてがんばっていたコルタナの方は
コルタナ素材

結局オールドコルタナドロップならず。
コルタナと交換してしまおうかなーとも思いますがオールドとの戦力差を考えるとなかなか。


ついでにファミ通記念チケは
ファミ通ゴミチケ
SSRは最初から期待していませんでしたがブロンズムーンくらいはくれると思って引いたのに。
タダチケとは言ってもさすがにこれはがっかり。

スポンサーリンク

2016.05.26 | Comments(0) | グランブルーファンタジー

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する