グラブル シュヴァ剣ゲットだぜ!

もうトレハンをいちいちかけるのは疲れるので完全オートでEX周回に切り替えた昨日。
他のゲームを少々物色しながら適当に回していたら、ついに

ラファエルゲット

半汁の消費数からだいたい280周弱ってところ。
これでついにラファエル卒業、5月に入ってから1個もイベントSSRがドロップしないドハマリ状態から抜け出すことができました。

スポンサーリンク

この後もちょっと周回していたら300周を越えたあたりで2本目もドロップして
ラファエル2本

こうなると3凸2本目を作りたくなってきますが正直ここまでのハマリ具合を考えるとマニアックで2凸くらいまでになってからでないと動く気にはならないかも。

そしてさらに今日のマニアック風からは
レッドサンゲット
もう1つのunk武器も確認。
さらに続いて土からも1本出て
レッドサン2本
どうせ出るなら銃が出て欲しかった。

ということでサクラ大戦コラボは何とか最低限の目標は達成することができました。
ここからさらに回すかどうかは迷うところですが
トレジャー完了
もう交換するものが何も残っていないと周回するのがもったいない気がしますね。
ちなみにここまで完全にトレジャー交換を終えたのは初めてだったりします。
本当に今までで一番嵌りました。


ちなみに昨日はさらに幸運が重なり
シュヴァ剣ドロ

シュヴァ剣2

なんと2本もシュヴァ剣ゲット!!

1本目はトレハンしかかけられずに武勲すらもらえなかったワンパン。
2本目はほぼ倒す寸前くらいの団員発のシュヴァHLにレアボーナスもらいに行って250万くらいだけダメージ与えただけの寄生。

働いたら負けでござる!!

あと1本ドロップしたらようやく2本目が完成するけれど半額中にあと1本落ちてくれないかなー。

スポンサーリンク

2016.05.17 | Comments(0) | グランブルーファンタジー

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する