グラブル コスモス銃ゲット 他

今月のイベスケジュールの発表が遅いですね。
GW中にできないなら別に先月のうちに発表しておいてくれても良かったのに。
まあさすがに今日中には発表されるでしょうか。

イベント「剣と脚に想いをのせて」の進行状況はこんな感じ。
貢献度480万

残りのJPは
残りJP

まだ先は長い。
今日からはようやくデイリーミッションも始まるようなのでそれも合わせてもうひとがんばり。
というかこれだけ稼いでまだSSRが何一つ落ちないんですが?

スポンサーリンク

コスモス銃ゲットしちゃいました

昨日の夜団員自発のグランデを討伐したらディールにコスモス銃BLが。
自発者は迷わず銀天を取りに行ったため残りの団員で仁義なき戦いが始まりましたが

見事ゲット。
コスモス銃BL
470くらいしか出ていなかったので負けたかと思いましたが、他の団員が次から次へと爆死していく奇跡。

コスモス銃

本当はコスモス武器は当分は使わずにずっとエレメント化していくつもりでしたが、さすがに銃BLは本命武器候補の1つ。
シュヴァ剣はもう手に入る気配が全く無いので銃には決めていたんですが、使用率激高のダクフェ・パスタやエティの睡眠との相性が抜群のPCと、風ではペトラアンチラ、光でもソーンジャンヌフェリと一軍キャラにがっつり乗るBL。
正直自分で決めようとしていたらいつまでも決められる気がしなかったのでこれが潮時でしょうか。
せっかくなのでこの武器を使って行きたいと思います。

とは言っても光はまだ銃の数が足りていないので当分お預け。
一方、風の方は一応もうそろそろコスモス実用範囲内でしょうか。

オリバー編成
オリバー編成
オリバー編成ならすでに銃が5本。
カエルを1本入れ替えれば良さそうです。

パスタ編成
パスタ装備
団イベ終わって結局また使ってる九界琴。
背水と相性悪くても回復の安心感が好きなのです。

が、さすがにコスモス銃を使うならそろそろお別れ。
カエルを1本メイン武器にして空いた枠にコスモス銃。

コスモス銃を入れての攻撃力の変化等は銃がLv100になったら改めて確認してみようと思っています。
これからしばらくは武勲はまたティア銃に集中させてティア銃7本作成を目指していく、かもしれない。
シュヴァ銃と交換して光にも入れられるようにした方がいい気もしていて実に悩ましい。

セージゲットしちゃいました

証ストップを食らって毎日コツコツ交換しつづけていた聖職者の証。
一応1日でも早くなればと思って共闘もコツコツ頑張り続けた結果。
聖職者の証称号
ビショで1000回戦闘達成。

これで今朝の交換分でついに20個貯まり
聖職者の証20個達成

ねんがんのせーじをてにいれたぞ!
セージ取得
セージコルワエティで最高のふとももPTが組めそう。
あと1人誰かふとももいなかったかな。

早いことセージのジョブLvをMAXにして闇ニルセージでシュヴァマグ狩りを楽にしたい。

スポンサーリンク

2016.05.06 | Comments(0) | グランブルーファンタジー

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する