グラブル 第20回古戦場 終了

4月の古戦場イベも昨日で全日程無事に終了。
予選初日にいくつかトラブルもありましたがそれ以降は鯖が重くなるようなこともなく平和に終わりました。

私達は今回シード120位以内でシードランキング免除権も獲得して臨んだ本戦。
予選にかなり力を出したので正直どうなるかと思いましたがマッチングに恵まれてなかなかいい結果でした。

ということで今回の本戦5日間の結果。

スポンサーリンク

第20回古戦場結果

4勝1敗!!

4勝したのはスレイヤーズ古戦場以来2度目。
スレイヤーズの時もそうでしたが本戦にあまり気合を入れないでちょっと適当にやった方が勝率がいいのは一体。

スレイヤーズコラボの時に低空にこだわるのは意味が無いと感じたので今回も一切低空は考えずに普通にHELLも処理しましたが、やはり5億以下程度なら全然平気ですね。
むしろマッチングに貢献度が影響するなら中途半端に抑えてしまう方が危険ですね。

個人ランキングはずるずる落ち続けてギリ1万位以内。
個人成績

ブクメ結果

今回は毎日大荒れで全然読めなかったブックメーカー。
アンチラで300回引いて貯まったベッティングカードを使って後半は多めに賭けてみました。

4日目
ブクメ結果4日目

5日目
ブクメ結果5日目

こんなにカード使って4600個。
ピンポイントで当てる才能が欲しいです。

ちなみにベッティングと言えば今日からまた限定SSRですね。


おまけ
ヴァルキリープロファイルのスマホゲー、ヴァルキリーアナトミアが先週くらいから始まりました。
VPの大ファンの私も我慢できずに昨日からちょっと手を出してみましたが思った以上に戦闘がちゃんとVPしてて結構面白いです。

スクエニゲーは集金要素がきつすぎてガチでやると疲れてしまいますがイベントやランキング度外視でのんびりやる分にはしばらくは楽しめそう。
のんびりやるなら課金ガチャはキャラではなくて武器ガチャなのでそんなに引く必要も無さそうですし。

スポンサーリンク

2016.05.02 | Comments(2) | グランブルーファンタジー

今週の人気記事
コメント
  1. 古戦場おつかれサマー
    連休前の忙しい時期であんまり参加できず
    風パはへっぽこなので貢献も少なめでしたが
    (トータル1.2億しかやってない)
    良い結果になってよかたです

    次回も程々にがんばりましょ~

    2016-05-02 月 16:07:52 | URL | maryanne #mQop/nM.[ 編集]

  2. お疲れ様でしたー
    最終日は私より稼いでましたよw

    次回もマッチングに恵まれますように

    2016-05-02 月 17:45:00 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する