グラブル 2016年4月のスタレジェ

今日からヘイロー告知も復活。
お気に入りクエストから外したいけどまた何かあったときのために一応入れておいた方がいいかな。

昨日の夜BPが満タンになったのでツイッターでセレマグHLを検索したら最新が1時間以上前で動く気配が無し。
検索しなおしても全然引っかからないので何があったのかと思ったら
ツイッター文言変更

今まで「救援依頼」だったツイッター救援の文言が突然「参加者募集」になったようです。
そりゃ見つからないわ。
ヘイロー告知の自粛案内といい、ある程度影響が大きい変更についてはお知らせに独立させて分かりやすいタイトルで書いてくれませんか。

スポンサーリンク

ということで今月のスタレジェ結果。
今回はスタレジェでヴァンピィを引いてサプチケでヴィーラを取りにいく予定なのでここは重要な場面。

短剣の日は他にも欲しいキャラは多いし気合を入れて引きましたが
スタレジェ結果
無念・・・
Gムーンはともかくブロンズムーン2個シルバームーン0はちょっと少ない。

スタレジェSRキャラ
なんか知らないSRキャラが手に入りました。
誰だこいつと思ったらセレフィライベントの時にいたキャラでしたか。
限定商法が始まった今となってはこいつやヴァンピィのようなイベントキャラが恒常化されていて、普通の新規キャラが謎の期間限定というちょっと違和感がある状態になってしまいましたね。

ということで仕方がないのでサプチケはヴァンピィに。
ヴァンピィ取得

これでヴァンピィと今育成中のグレイが育ちきったら
シュヴァマグPT
現在のこのシュヴァマグ用のPTの編成をセージナルメアグレイヴァンピィにするんだ。

スポンサーリンク

2016.04.19 | Comments(2) | グランブルーファンタジー

今週の人気記事
コメント
  1. けんぞくぅ化おめでとー
    私、バハ剣フツルス化したらナルメアさん入れるんだ…

    シュバマグの光の剣対策?
    そんなん知らんです

    2016-04-20 水 02:11:40 | URL | maryanne #mQop/nM.[ 編集]

  2. まあ光の剣出されるところまで削ってればほぼ確定なので割り切るのもありかなw

    フツルス作成がんばってー

    2016-04-20 水 08:12:24 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する