グラブル 2016年4月の団員募集

今月も団イベにむけて団員募集をします。

先月は条件厳しくしたら誰も来なかったので今月は緩めにします。
とりあえず今月の団イベの目標はシード維持。
本戦は2勝くらいできれば十分かなくらいのまったりモードで行く予定。

シードランキングもいよいよ本番ですし本戦後半はGW中。
正直どうなるか分からないので無理はしない方向で。

スポンサーリンク

団員募集要項

団について

・騎空艇 水LV6 他3種LV5
・ポーション、銅鑼、風見鶏 (団イベ中など要望あれば検討)
・寄付ノルマは特になし
シード権有り (毎回本戦3勝程度)
・連絡用外部チャット有り (かに茶、夜はだいたい誰かいます。HL戦打ち合わせ等もここで)
・長期不在や長期間戦力がほとんど変わらない方は解雇
・貢献度のノルマは決めてはいませんが明らかに団イベやっていない方も整理対象
・HLはナタク、マキュラ、アポロン、オリヴィエは団内狩り可能
ディールは自発者優先周知済。悪質な違反者は解雇。

条件

・ランク110以上、IN率高い方
・EX+ソロ余裕な方歓迎
・EX+は厳しくてもEXソロできて予選期間全力で走れる方
・募集人数 2名程度

応募方法

この記事のコメントに管理者のみ表示にチェックを入れてプレイヤー名とID、だいたいの戦力などを教えてください。
まだ古戦場まで期間があるので来週4月20日水曜日の夜に選考する予定です。
ただし戦力次第では即採用有り。

注意事項

普段の古戦場は基本的にあまり無理はしない方針ですので全勝狙いは考えていません。
無駄な消耗戦もしたくないので撤退する時はわりと簡単に諦めます。
ここ数回は3勝以上できていますがマッチング運にも恵まれた結果なので絶対3勝以上を求める方には向いていません。

あまりガチすぎないシード団をお探しの方、やる気はあるけど全敗しても泣かない方を募集中です。

スポンサーリンク

2016.04.12 | Comments(7) | グランブルーファンタジー

今週の人気記事
コメント
  1. 強い人集まってそうだけど、やっぱフラム無理なのか…

    2016-04-12 火 12:58:38 | URL |

  2. 案外そんなに強い人多くもないですよ
    プロバハHLもクリアしてるのは数人くらいかも?

    フラムは挑戦しようと思ったことはあるんですが、ほとんど皆土の強化が後回しで水モード用の土担当が見つかりませんでしたw

    2016-04-12 火 13:40:46 | URL | わっくん

  3. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2016-04-13 水 06:59:10 | |

  4. 1名決まりました。ありがとうございます。

    残りあと1名募集中です。

    2016-04-13 水 09:50:12 | URL | わっくん

  5. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2016-04-13 水 23:37:37 | |

  6. ありがとうございます。

    残り1枠だけのためもう少し応募の状況を待ってみてからご連絡いたしますので少々お待ちください

    2016-04-14 木 08:12:52 | URL | わっくん

  7. 一旦〆

    2016-04-17 日 20:29:26 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する