グラブル 第19回古戦場 全日程終了

今回の古戦場は鯖が重くなることもなく無事に全日程終了しました。
午前中2000万くらい負けていた昨日の最終戦では昼頃に相手の足が止まっている間にじわじわ捲って無事勝利。
最終戦勝利
今回はのんびりしすぎて肉消化しきれないかと思いましたが、最終日で綺麗に使い切ることができました。

スポンサーリンク

ということで今回ほとんど途中経過に触れてきませんでしたが一応なんとか3勝。
2016年3月古戦場結果
走ったのは3日目と最終日のみ。
他の日はHELLをやってもこの貢献度なのでどれだけさぼってたかはお察し。
まあ走る日はちゃんと団貢献度の10%以上稼いでいるので問題ないですよね。

今回はもう低空とか一切気にしないで毎日Lv100HELLをやりましたが、対戦相手がいつもより強い団になったとかは全く感じませんでした。
毎日20億勝負する天上団以外にとってはやっぱりマッチングの低空効果はただのオカルトですね。
消耗を防ぐ意味でやるなら良いですがHELLのヒヒイロチャンスを節約してまでやる意味は無さそう。
ちなみに我が団ではいまだにヒヒイロ報告は0です。
毎日20人くらい参加してるのにおかしい。

私も今回はヒヒイロどころか玉鋼すら出ず惨敗。
HELL赤箱が不味すぎるから自発希望者募っても誰もいないし・・・

そして予選初日に金剛と交換して無くなった勲章も200個に。
勲章在庫
次回でまた金剛と交換できそうです。


ということで今月の古戦場も無事終了。
次回からはいよいよ完全放置の廃墟団が完全にいなくなった状態での本格的なシードランキング争いが始まります。
本戦出場枠が増えなくなったことで予選争いも激化してくるでしょうし、正直毎月開催されると精神的にもアイテム的にも厳しいので隔月開催くらいにして欲しいところ。
今回でアテナも3凸して急ぎで3凸狙いたい石もとりあえず無くなりましたし、このままでは古戦場へのモチベもやばいのでそろそろ本当にグランデください。


※DMMのエロブル昨日から始まりました。
重くてほとんど触ってませんが思った以上にグラブルでした。
いつ引退するか分からないくらいに適当にしかやりませんがエロブルやってる騎空士がいたら団に寄生させてくださいw
とりあえずスタダSSR確定1500円ガチャくらいは回すつもり。

スポンサーリンク

2016.03.31 | Comments(0) | グランブルーファンタジー

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する