グラブル 団イベに向けて水強化準備

マルチのタブから野良の全体救援に入ったら引退まで追い込まれるゲームがあるらしい。
野良救援で流したものに入ってくる奴は盗人とかなにそれこわい。

ということで明日からの団イベに向けて水武器を強化することにしました。
本当は火ボスなのをちゃんと確かめてからにしようかと思いましたが、万が一火じゃなかったとしても水ボス以外なら別に困らないので今日のうちにさっさと上げてしまうことに。

スポンサーリンク

水武器 強化

BEFORE

水武器0322戦力
水武器0322slv

slvを表示できるようになったのはすごく便利ですが武器の凸段階と両方出そうとすると2枚になってしまいます。
リヴァ短剣はあと無凸の1本を上げきればとりあえず3凸完成。
一方、slvは全然追いついていなくてほとんどが7で止まっている状態。
こんなのでもシルヴァがいれば大抵の火ボスは何とかなってしまうんですよね。

ちなみに現状の計算機攻撃力は373730。(得意武器・ゼニス・マスボ無し)
団員募集で40万以上の条件出してたのに自分が届いてなくてすまぬ。

これを上げるための餌SSRのストックはこれだけ。
餌①
餌②
水九界琴も作るとちょっと足りないか。

ということでまずは水九界琴を作成。
水九界琴
これでようやく水もパスタができます。

そしてslvを上げていきますが
水武器強化途中
ここまで上げたところで餌SSRのslvを上げる餌が尽きてしまい残念ながら中断。
残りの餌SSRはこれだけ。
餌残り
リヴァ短剣を全部10にして攻刃Ⅱを12まで上げたら終わりです。
今日の夜のマグナ自発で餌SSRとSRたくさん落ちないかな。

ちなみにここまで上げて計算機攻撃力が419895。
40万~50万って思ったよりハードル高かったか・・・

スポンサーリンク

2016.03.22 | Comments(2) | グランブルーファンタジー

今週の人気記事
コメント
  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2016-03-22 火 20:20:42 | |

  2. 了解です(`・ω・́)ゝ

    2016-03-22 火 20:44:14 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する