グラブル 2016年3月の団員募集

今月も団イベが近づいてきたため恒例の団員募集をしたいと思います。

今月からはシードランキング導入ということで団イベについての方針はまだ未定です。
今回は最近団内のHL戦が減ってしまってきたため、HL戦に参加可能な方を優先的に募集したいと思います。

スポンサーリンク

団員募集要項

団について

・騎空艇全種LV5
・ポーション、銅鑼、風見鶏 (団イベ中など要望あれば検討)
・寄付ノルマは特になし
シード権有り (毎回本戦3勝程度)
・連絡用外部チャット有り (かに茶、夜はだいたい誰かいます。HL戦打ち合わせ等もここで)
・長期不在や長期間戦力がほとんど変わらない方は解雇
・貢献度のノルマは決めてはいませんが明らかに団イベやっていない方も整理対象
・HLはナタク、マキュラ、アポロン、オリヴィエは団内狩り可能
ディールは自発者優先周知済。悪質な違反者は解雇。

条件

・各属性有利40万~50万程度の戦力。(マスボ・ゼニス・得意は入れない)
・かに茶に来てHL戦参加できる方
・募集人数 1~2名

応募方法

この記事のコメントに管理者のみ表示にチェックを入れてプレイヤー名とID、だいたいの戦力などを教えてください。
条件を満たしている方は先着順で採用します。

注意事項

普段の古戦場は基本的にあまり無理はしない方針ですので全勝狙いは考えていません。
無駄な消耗戦もしたくないので撤退する時はわりと簡単に諦めます。
ここ数回は3勝できていますがマッチング運にも恵まれた結果なので絶対3勝以上を求める方には向いていません。

あまりガチすぎないシード団をお探しの方、やる気はあるけど全敗しても泣かない方を募集中です。

スポンサーリンク

2016.03.18 | Comments(6) | グランブルーファンタジー

今週の人気記事
コメント
  1. 団員募集に関して質問です。もし団イベまでに埋まらなかった場合、団イベ後希望でもいいのでしょうか?
    まぁ、応募したくてもどの属性も30万台だったので門の前に立ててはいないのですが…

    2016-03-19 土 07:17:54 | URL | しま

  2. 埋まらなければ団イベ後でもOKです。

    まあメドゥとフラムは現状全く行かないので風と水は弱くても構いませんw
    闇、光、火の3属性くらいがある程度強いと良いかなーと思ってます。

    2016-03-19 土 08:18:18 | URL | わっくん

  3. 一応計算機叩いたらところ闇以外が35万程、闇が30万程ですがちと厳しいです…よね?

    2016-03-19 土 08:22:45 | URL | しま

  4. まあ35万あればslv上げきれば届きそうな気もしますが、やっぱりHL戦やるなら40万くらいは欲しいかもですね。

    2016-03-19 土 10:06:55 | URL | わっくん

  5. マグナがもうちょっとデレてくれれば…

    2016-03-19 土 11:46:21 | URL | しま

  6. 私のマグナも全然デレてくれないんですよね。
    バハHLのハードルの70万が遠すぎです。

    2016-03-19 土 17:50:44 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する