グラブル 90円ガチャ結果 2016年2月

2周年記念まであと1週間。
カウントダウンガチャなんてものをやっていますが、さすがに今は引けないわ。

ってことで2016年2月の90円ガチャ。

2016年2月のレジェンドガチャ

・SSRフェリ追加 確率アップ (~2/4)
・人気投票ガチャ (2/4~2/9)
・日替わり属性アップ (2/9~2/15) ※スタレジェ
・ボーナス+1確定 (2/15~2/18)
・SSRキャサリン追加 確率アップ (2/18~2/23)
・召喚石アップ (2/23~2/26)
・レジェンドフェス (2/26~2/29)

3/10のガチャ更新情報もありましたし2月はスタレジェ&90円以外は完全スルー。
フェリは1月に予告されていた2回目のサプチケで取ればいいと思っていたのにいまだにサプチケが来ない不具合。

スポンサーリンク

2016年2月の90円ガチャ結果

引き忘れ1回の28回
R武器 16個
R召喚石 6個
SR 5個
0213.png0216.png0226.png
0229.png0225.png

SSR 1個
0227.png

先月に引続き今月もSSRゲットでしたが残念ながら被り。
とは言っても新システムのおかげで被り武器のがっかり感が無くなったのは本当に良い調整だと思います。
来週のアップデートが待ち遠しい。

2016年2月までの記録

全262回
SSR 7 2.7%
SR  39 14.9%
R   216 82.4%


SSR率、SR率が少しずつ表示確率に戻ってきました。
今月2枚SSRが出たらちょうど3%に戻るのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク

2016.03.04 | Comments(0) | ガチャ確率記録

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する