グラブル 西白の戦い終了

マグナ半額も今日で終了ということで現在ラストスパート中。
のんびりブログ書いてる時間が無いので今日は軽く。

四象も今日までと思って油断してた私。
気が付いたら終わってしまっていました。

スポンサーリンク

まあ一応使い道はまだ分からないけれど何かあるらしいことは判明した印符は取っておきました。
白虎印符予備
どうせ他の印符の予備は全く持ってないのであまり意味も無い気はしたんですが、今回取れるのに取らずに後悔するのも嫌だったので。

次回への貯金はあまり稼いでいる余裕も無く
四象貯金

結局今回は本当に最低限の物しか取らずに終了。
半額と重なってさえいなければティターンはかなり稼ぎやすかったのでもっと色々取りたかったんですが。
次の朱雀までに水PTを使い物になるくらいにはしておきたいところです。

あと今回の四象もSSRドロ0。
四象SSRドロ無し記録がこれで完全に一周してしまったかな。
ってか今回は周りからもまったくドロ報告聞きませんでしたが、マグナ半額メインでやっていたせいなのかドロ率が辛すぎたのか。

今日からのシナリオイベ

0229新イベ
0229新イベ2

今回のイベは信頼度キャラ無しのちょっと新しい形のイベのよう。
まあキャラではなく石になるだけで結局信頼度は稼がないといけないようで。

最終的に全員分信頼度は稼ぐので誰から選ぶかに意味があるかは分かりませんが、とりあえずハリエに決めました。

ということで半額中殴り捲ってるのに未だに1本もシュヴァ剣をくれないシュヴァを殴りに行ってきます。

スポンサーリンク

2016.02.29 | Comments(0) | グランブルーファンタジー

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する