グラブル 90円ガチャ結果 2016年1月後半

800万キャンペーンのバハルシグランデがまだ届きません。
一体どうなっているのかね?

今日からはバハルシグランデを一番狙えるガチャと噂の人気投票ガチャですが、むかつくのは相変わらずのマイコニド。
召喚石一種類しか投票できなかったのに何で自分が欲しい石じゃなくてマイコニドに投票するんだ?
私には理解できない。
一応30連がんばるつもりではいますがマイコニド出たら絶対に許さない。

ということで2016年1月後半の90円ガチャ記録。

1/16~1/31のレジェンドガチャ

・SSR火メーテラ追加 (1/15~1/20)
・日替わり武器アップ (1/20~1/25)
・+1確定レジェンドトレジャーガチャ (1/25~1/29)
・レジェフェス (1/29~1/31)
・SSRフェリ追加 (1/31~2/4)

スポンサーリンク

1/16~1/31の90円ガチャ結果

引き忘れ1回の15回。
R武器 8個
R召喚石 2個
SR 4個
0119.png0125.png
0130.png0131.png

SSR 1個
0124.png

キャラ 0

虹色に光ってテンション上がりましたが残念ながらシルヴァ被り。
通算4本目のヴリスラグナですがティア銃解放のためエレメントになってもらいました。
キャラ被りでも銃なら許すよ。

2016年1月までの記録

全234回
SSR 6 2.5%
SR  34 14.5%
R  194 83%


SSR率がようやくちょっとだけ上がりました。
まだ表示確率には届かないので今月も引きたいところです。
SRも後半は調子よく出たのでかなり確率を戻してきました。

調子は上向きにきてるわ

スポンサーリンク

2016.02.04 | Comments(2) | ガチャ確率記録

今週の人気記事
コメント
  1. ホント!ホントそうですよね!
    マイコニド謎すぎる!
    鞄なんて全部揃ってるしどうでもいいやー
    的な人たちがマイコニドに
    ポチッとな。してるんでしょうかね?
    なんにせよ謎すぎるし嫌がらせですよね!
    私もマイコニド出たら絶対に許さない(笑)

    2016-02-04 木 19:34:20 | URL | ぺり

  2. 召喚石の投票はレア度で分かれてなかったから、SSR石よりもマイコニドを選んで入れたってことなんですよね。

    確率アップの枠をこんなもので一つ使われるのをなんとかして欲しいです。

    2016-02-04 木 19:51:37 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する