グラブル スレイヤーズまぐな予選終了

3日目は快適とは言わないまでもそれほど重くもならずに激重の予選が終了しました。
今回のお詫びでは勲章も配られましたし運営もそろそろ本気で反省して鯖の増強に取り組んでくれると信じたい。

ということでATが2日も潰れてしまったので肉集めはなかなか思うように進まず、予定では昨日までで2000個集める予定だったのが1500弱しか貯まりませんでした。
今日中にあと500個、さすがに今日のATはサクサク動いてくれるだろうから何とかなるでしょうが正直もう肉集めしんどいです。

私は今回はunk報酬のために2000個集めていますが、毎回5勝目指している天上団ではこれより1日少ない日数で毎回これくらいは稼いでいるんですよね。
無限に汁があったとしても私にはできそうにも無いです。
肉は600個稼げば何とかなる程度が無理なく遊べるラインかな。

スポンサーリンク

第18回古戦場 スレイヤーズまぐな予選結果

予選ボーダー

120位
団18シードボーダー

2415位
団18予選ボーダー

今回は予選が1日長く、さらにランキング報酬にアンノウン武器が2種類ということで普段の予選とは全く違うので、次のコラボ古戦場の時の参考記録程度にしかなりませんが。

先月のシードボーダーは2400位ラインの3倍近かったですが今回は2倍に届かず。
シード団の旨みが無くなったので必死に狙う必要も無くなったということでしょうか。
うちの団でもシードランキング走るより予選走った方が楽なんじゃないかという意見も出ていますしね。

個人ランキング 途中経過

個人ランキングの予選終了時の状況。
予選終了時1万位

私の予選終了時
予選終了時個ラン

現時点で1600万差、EX+12体分。
思ったより差を付けられてしまった感じですが10000位付近の人を見ると肉はあまり貯められていない感じなので、本戦に入れば何とかなるか。

肉2000個で約3億5000万、何とかこのラインで収まってくれると良いんですが。
まあその前にEX+を1日50体も倒せるかどうかが問題だったりするんですが。
古戦場は毎回月末の忙しい時期なので時間のやりくりが本当に大変です。

ちなみにEXは救援でMVPを結構取っているんですがいまだにドロップ0。
赤箱にゴミが入りすぎていてきついです。
最低でも虹は入れておいてください。がんばってもゴミ素材ばかりとか泣きそうです。

予選期間中に1ドロでもしていてくれたらかなり楽な気持ちで本戦を迎えることができたのですが・・・
EX+のドロ率がEXの数倍くらい高いことを祈るだけです。

ちなみに毎日重くて戦貨引くのをちょっとさぼっていたら
戦貨たっぷり
一箱目を空にするところまでは引いたのですがまだこんなに・・・

4アプリ連動今日からまたリセットなので忘れずに。

スポンサーリンク

2016.01.25 | Comments(2) | グランブルーファンタジー

今週の人気記事
コメント
  1. 今回の10,000位は、自分はボーダー3億あたりと見ています。肉2,000個という時点で自分では無理でした…。

    2016-01-27 水 00:37:35 | URL |

  2. 私も3億くらいいくかなと思いましたが初日の結果を見ると10000位ボーダーは前日+4000万くらいの増加でした。

    そのペースのままなら2億5000万くらいになりそうですね。

    2016-01-27 水 07:58:19 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する