グラブル 十天衆への道 シエテ編②

今日からスレイヤーズ古戦場だというのにまだ属性が分からず強化ができない。
共闘半額で部屋は入りやすいけど半汁落ちなさすぎて心が折れる。

ということでここ数日ちょっとやることがない状態だったのでネタも無く。
仕方が無いので2人目の十天衆素材集めの状況確認をしてみました。

スポンサーリンク

必要素材一覧必要数所持数不足数
柔らかい羽300572
風伯の羽300303
原初の砂100153
清らかな水100157
固い土100213
渦琥珀100189
鷹の羽100128
紅黄石100124
虚ろなる魄100197
ラクリモサ100125
予見の双葉80152
オルディネシュタイン8089
古代布100110
250339
150343
ジーン9501275
下位宝珠9501212
上位宝珠100561
8092
下位アニマ100356
星晶の欠片2501197
虹星晶450450
覇者の証3035
碧空の結晶705218
嵐竜の琥珀眼20203
プロミネンスリアクター20115
海神の扇尾80163
創樹の花蕾20118
プライマルビット20143
黒霧の結晶20111
真なる土のアニマ311
真なる火のアニマ319
真なる風のアニマ311
真なる水のアニマ1214
真なる光のアニマ318
真なる闇のアニマ33
ヒヒイロカネ11
宝晶石20002100

ついに碧空ストップがかかってしまいました

他の素材は全て順調に収集完了。
難関の虹石450個も四象とマグナ半額のおかげで2ヵ月かからずに完了しました。

残りは碧空18個。
ユエル上限解放でおそらく3個使うことになるので共闘だけなら残り21日。
遅くても2月12日には入手可能になるはずです。
シナリオイベなどで数日くらいは短縮できるかな。

最近ちょっとHLあまりやっていないので古戦場終わったらまた少しがんばらないとダメだなー。

まあとりあえずこれでいよいよシエテ入手は完全に見えました。
後はソーンの時のように宝晶石を使いすぎて最後に足りなくて困ることが無いように気をつければOK。
3人目はエッセルを予定していますがその前にイフ石4凸やらSSR解放など、碧空や覇者が必要なもので止まってしまっているものを何とかしないと。

スポンサーリンク

2016.01.22 | Comments(0) | グランブルーファンタジー

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する