グラブル 新春団員募集

2016年最初の団員募集。

今月の古戦場はスレイヤーズコラボ特別編なのでランキングに報酬武器がある可能性が大。

ランキング報酬がある場合低空飛行指示は一切しませんので、
・報酬のために全力で走りたいけど今の団では低空飛行しないといけないとお困りの方
・予選は肉集めに徹して肉は全てEX+に使いたいという予選団所属の方

今月のみの傭兵も募集します
ただし勝利数は保証しませんのでご了承ください。

スポンサーリンク

団員募集要項

団について

・騎空艇全種LV5
・ポーション、銅鑼、風見鶏 (団イベ中など要望あれば検討)
・寄付ノルマは特になし
シード権有り (毎回本戦3勝2敗)
・団茶はあまりありません (だいたい共闘募集で埋まってます)
・連絡用外部チャット有り (かに茶、夜はだいたい誰かいます。HL戦打ち合わせ等もここで)
・長期不在や長期間戦力がほとんど変わらない方は解雇
・貢献度のノルマは決めてはいませんが明らかに団イベやっていない方も整理対象
HLナタク、マキュラは団内狩り可能

条件

・RANK100以上 (傭兵は110以上)
・EX+ソロ狩りできる方 (傭兵はソロ狩り5分程度が目安)
・募集人数 〆

応募方法

この記事のコメントに管理者のみ表示にチェックを入れてプレイヤー名とIDを教えてください。
まだ団イベ開始まで期間があるので複数応募があった場合は先着順ではなく一応11日月曜日に選考して決めたいと思います。
ただし戦力しだいでは即採用有り。
月曜に決まらなければ次回選考は16日土曜日。

注意事項

普段の古戦場は基本的にあまり無理はしない方針ですので全勝狙いは考えていません。
無駄な消耗戦もしたくないので撤退する時はわりと簡単に諦めます。
ここ数回は3勝できていますがマッチング運にも恵まれた結果なので絶対3勝以上を求める方には向いていません。

あまりガチすぎないシード団をお探しの方、やる気はあるけど全敗しても泣かない方を募集中です。

スポンサーリンク

2016.01.07 | Comments(7) | グランブルーファンタジー

今週の人気記事
コメント
  1. アンチラ出ないぞ!!
    グラブルやってないけど

    2016-01-07 木 14:53:00 | URL | エンジェル

  2. なんでまだやってないのさ
    山村貞子とチャットしてる場合じゃないよ?

    2016-01-07 木 15:03:30 | URL | わっくん

  3. 昔2日ぐらい触ったけど今日みたら携帯から消えてたね。
    話しは変わるけど昨日パズドラ(殆どやってない)に5万ぐらい課金したけど欲しいの出なかった。
    山村貞子は割と好き

    2016-01-07 木 16:03:25 | URL | エンジェル

  4. パズドラは昔2日くらい触ったけどスマホの容量不足で消したわ。
    グラブルで5万課金したらかなり良い結果出るのにもったいないな。

    一応団員募集の記事なんで別の記事にコメしてくれw

    2016-01-07 木 16:40:34 | URL | わっくん

  5. >>一応団員募集の記事なんで別の記事にコメしてくれw

    OK!!分かったよ!

    2016-01-07 木 16:57:55 | URL | エンジェル

  6. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2016-01-12 火 20:47:29 | |

  7. 団員枠埋まりましたので今回は〆切ます

    2016-01-12 火 21:58:22 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する