ブラウザ一騎当千始めてみました

FF4の合間に軽くプレイしていくつもりだった一騎当千XROSS IMPACTにどっぷりはまってしまい、今ではFF4は完全にそっちのけ状態。

ステージが長すぎるとかチャレンジのノーダメミッションが鬼畜すぎるとか、隠し要素を揃えた頃にはすることが無いとか、不満点も色々あったりします。
が、ギャラリーで乳揺れを連続再生していればそんな不満も全部吹っ飛ぶ良ゲー。
この連続再生機能を入れることを考えた人はマジで神かもしれない。


ってことでミッションモードのノーダメクリアのコツでも書いてるサイトは無いかと探していたら、ブラウザゲームの一騎当千を発見。

結構前に広告とかで見た時はほとんど興味も無かったのでスルーしていましたが、今はせっかくゲームにはまっている事だし、日中仕事が一段落した後は暇だしってことで昨日から始めてみました。

公式サイトでのゲーム情報が少なすぎて正直どんなものかと思いましたが、基本的なシステムはブラウザ三国志と同じってことで案外しっかりしてる感じ。

まあまだほとんど何もできていないし、システムもチュートリアルレベルしか理解していなかったりするんですが、敵に負けたりしてもカードが無くなったりしないのが嬉しいですね。

ブラウザで気軽にプレイできるのも仕事中の暇つぶしにはちょうど良いですしこれは案外続けられそうな感じですが、行動ごとにリアルで結構な時間が必要なので同時に似たような感じの恋姫にも手を出してみようかと検討中。

スポンサーリンク

2011.03.30 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する