グラブル マグナ半額キャンペーン前半戦結果

2週間のマグナ半額キャンペーンももう前半終了。

ここでどれだけ本気を出すかでその後の戦力がかなり変わってくるはずなので、今回は粉種を全部使い切っても構わないという覚悟で臨んでいますがなかなか思ったほどの結果が出ませんね。
なるべくAT中メインで準MVP狙いでやってはいるのですがアクエン×4とフラグメントの心を折る組み合わせはもう見たくありません。
餌SSRでもいいので後半はもっとくるりんを見たいです。

スポンサーリンク

マグナ半額 前半結果

マグナドロップ調査にも更新はしましたがせっかくなのでここでも。

ティアマグ 62戦 赤箱29 攻刃2 石3 餌4
ユグマグ  58戦 赤箱18 攻刃1 石5 餌3
コロマグ  62戦 赤箱6       石1 餌1
リヴァマグ 66戦 赤箱20 攻刃2 石3 餌1
セレマグ  43戦      攻刃2
シュヴァマグ 75戦 赤箱17 攻刃1 石2

ちゃんとは数えていませんでしたが粉は20~30個、種は150くらいは使ったかな?

こうして見ると一応コロマグ以外の攻刃はゲットできたので攻刃的にはまずまず。
ただ餌SSRの集まりが期待したほどではなく、もう少し石率が下がってくれると嬉しいんですが。
あと数字には出ていませんがSR武器のドロ率が普段よりもかなり悪い気が。
戦闘回数の割りに意外と集まっていません。

セレマグの赤箱が無いのは自発していないから。
もう少し光の装備が揃わないと面倒でやる気にすらなりませんね。

後半戦に向けてここからさらにがんばりたいところですが、ティアとユグのマグナアニマがそろそろ枯渇してきました。
トレジャー交換用のノーマルアニマも足りなくなってしまったので両方ともあと数回で打ち止め。やばい。
無駄に余っているコロのアニマと交換したい。

ちなみに今月頭にソーンを作り完全に無くなり、3日前に書いた十天衆2人目を目指し始めた記事の時にもまだ151個だった虹星晶。

今現在の数は
虹1228

毎日トレジャー交換で5個ずつ増やしている分も含んでるとは言ってもかなりのハイペース。
このペースならマグナ半額終了までに300個は余裕で超えそうな気がします。
碧空さえ集まってくれれば。
団員のみんな、ナタク狩ろうぜ!

スタレジェ結果

今月はスタレジェが多くて予定よりも課金がきつくなってきました。
が、喉から手が出るほど欲しいバハルシを手に入れるチャンスとして闇・光アップのスタレジェは引かないわけには。

闇と光どっちにするか迷いましたが欲しいキャラの数的に闇を選択。
結果は。
スタレジェ1

スタレジェ2

属性アップ、スケルトンとか出してないで肝心なところで仕事してくれ。

まあガウェインは現状土鞄がいまだに無くて防御に圧倒的不安を抱える風PTでは頼りになりそうなキャラではあります。
HLユグマグあたりではきっとあるとかなり便利なキャラだとは思いますが今はまだ上限解放させるための虹も覇者もちょっと節約のためしばらく放置。

私はいつになったらバハを手に入れられるのだろうか。

スポンサーリンク

2015.12.28 | Comments(0) | グランブルーファンタジー

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する