グラブル 90円ガチャ 11月後半

11月16日から11月30日までの90円ガチャ。
きっちりと記録を付け始めたのが6月の1日からだったのでちょうど半年の記念回。

11/16~11/30のレジェンドガチャ

・日替属性アップ 土風光闇 (~11/19)
・SSRヨダルラーハ追加 確率アップ (11/19~11/24)
・ボーナス+1確定ガチャ (11/24~11/28)
・召喚石確率アップ (11/28~11/30)
・SSRリミテッドイオ追加レジェフェス (11/30~12/2)

90円ガチャでも100%恩恵を受けられるボーナス確定ガチャの期間が長めだったのが嬉しい。

スポンサーリンク

11月後半 90円ガチャ詳細

11/16 R武器 チョップスティックス
11/17 R召喚石 ミノタウロス
11/18 R武器 ロックカット
11/19 R氷釘
11/20 R召喚石 マンドラゴラ
11/21 R武器 アースハルベルト
11/22 R武器 ドラブンハンマー
11/23 R武器 アネラス
11/24 R武器 グレネード +1
11/25 R武器 ハンドピストル +1
11/26 1126.png
11/27 ×
11/28 R召喚石 クロウラー
11/29 R召喚石 ルーマシーグリフォン
11/30 R武器 ロングボウ

11月後半まとめ

よりによってボーナス確定中に痛恨の引き忘れ。
SSR 0
SR  1
R   13

11月月間記録

引き忘れ2回の28回
SSR 0 0%
SR  3 10.7%
R   25 89.3%

また1枚も出なかったSSR、さらにSRもかなり確率を下回ってしまいました。
エレメントの価値が上がった今、SRなら石でも武器でもとりあえず許してやるからせめてSRは確率通りにおなしゃす。

6月~11月 半年間の記録

全173回
SSR 4  2.3%
SR  23 13.3%
R   146 84.4%


SSR率がまた大幅に3%を下回ってきました。
12月に2枚引いてもまだ確率に届きませんよ、運営さん。
毎月数回はレジェフェス期間も含まれていることを考えると相当届いてないです。
年末年始には良いもの引かせてくれますよね。

スポンサーリンク

2015.12.04 | Comments(4) | ガチャ確率記録

今週の人気記事
コメント
  1. 11月90円ガチャでSSR4回引いてすまん・・・。

    2015-12-04 金 20:53:55 | URL | 読者

  2. あれ、僕のほうはSSR1.2%なんですよね。サイゲはガチャの乱数に時間やら何やら採用してた前科がありますし、行き詰まって来たら、引く時間を変える、ガチャを引くときは編成を変えるなどもひとつの手段ではないでしょうか。願掛け程度ですが、何か変わるかも。団長の幸運をお祈りします。

    2015-12-04 金 21:46:28 | URL | 凡

  3. >読者さん
    それ2枚私のですね。
    返してください。お願いします。

    >凡さん
    1.2%は南無ですw
    私はだいたい朝イチかガチャ更新直後に引いてるんですよね。
    別ゲーの宗教ですが0時教というのを信じてみようか。

    2015-12-05 土 00:11:54 | URL | わっくん

  4. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2016-01-05 火 10:27:45 | |

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する