ブラウザ一騎当千 1周年!

最初のチュートリアルで引いた記念すべき1枚

この日から今日でもう1年。
PSPのゲームの乳揺れが好きすぎて、そのつながりで軽い気持ちで始めたゲームにまさかこんなにはまり続けるとは思いませんでしたね。

もう引退してしまいましたが1期のクエ同盟で模擬戦を企画して戦争の練習相手になってくれた舞さん。
2期の同盟に誘ってくれた久坂・・・はいつも麻雀でぼこぼこにされてるのでいいとして。
このブログを見つけてコメントしてくれたことから2期の大戦や3期のもっひに入るきっかけを作ってくれたCR一騎当千さん。

この3人がいなかったらたぶんとっくに引退して違うゲームを始めていたと思います。
ここまで楽しくゲームを続けてくることができたのは間違いなくこの3人のおかげなので改めて感謝。

ただ、よくよく考えるとこの3人がいなかったら何十万も課金することなく引退できていたのかもしれないと思うと、衝動的に突を送りたくなりますが。
来期CRさんにはちゃんとsmkくらいは送るのでよろしく。


そんな私も何をどう間違えたのか来期は盟主にされてしまうらしい。
いまだに半信半疑なんですが、おまえらまじか?と。
役職すらやったこと無いとあれほど言っているのにひどいよ。

同盟方針もまだまったく固まってはいない状態ですが、1年もプレイしていればもうレベリングもだいたい終わっているはず。
ならもう砦ボーナスなんて必要無い、配下になっても怖くない。
来期は10万クエのシルチケが1枚あればいい。
そんな人たちが集まった少人数の同盟になるようです。

ってことで絶賛盟主募集中。

スポンサーリンク

2012.03.28 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する