グラブル ウルスト4コラボ 目標達成

金曜から始まったコラボイベ「ウルトラグランブルーファイター」
イベント期間は10日間ありますが火曜からは復刻イベ、土曜からは古戦場予選が重なるためなるべく早く目標を達成してしまうために昨日は集中して走りました。

今回のイベで最低でも達成しておきたい目標は春麗交換と水アンノウン武器のストリートファイト3凸。
相変わらずの渋いドロップ率で苦しみながらも3個目の武器を交換する直前ようやくHELLからドロップ。
HELLドロップ
包丁が1凸で終わってしまっていたのでドロ率次第では2本狙うのもいいかもと思っていましたがやはり甘くはありませんでした。

スポンサーリンク

ということでとりあえずは武器3凸も完成。
SF武器3凸
それほど高い攻撃力ではありませんが、それでもやっぱり1凸で終わってしまった包丁よりはかなり上。
包丁1凸
包丁復刻は来てくれないのでしょうか。
ヒヒイロドロップ報告のある今回ヒヒイロが出ていたら包丁に使ってましたね。

このストリートファイト、スキン変更もスキル扱いになっているのですがなぜかスキルレベルがあります。
なぜかスキルレベル
LV10になったら春麗ジータの服が破れるんですよね。
期待していいんですよね。

とりあえずこれで最低限の目標は達成しましたが残りのトレジャーはほぼ空。
SFトレジャー

今週の武勲も楽々クリアできたのであと今日1日は汁使わない範囲でトレジャー稼ぎをするつもりです。
武勲ウィークリー1115
古戦場のために少しでも汁を回復させないとね。

格闘キャラ確定ガチャ

今回のトレジャー交換の中の目玉商品の一つの格闘キャラ確定チケ。
格闘ガチャ

もはや見慣れたコーデックス。
格闘ガチャ結果
SRのコーデックスならアイテム節約できるからまだ使えるけどRはまじでもうやめて・・・
キャラ解放「武器」確定チケを引いたのにこれ武器じゃないし。
Rスキル餌もらった方が100倍ありがたいのでちゃんと武器をください。

スポンサーリンク

2015.11.15 | Comments(0) | グランブルーファンタジー

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する