【期間限定】SUMMER CHANCE キャンペーン

今日からブラウザ一騎当千で始まったキャンペーン。
トーシダスゴールドでR以上が出る確率がなんと通常の5倍。

まあもともとの確率がものすごく低いので正直5倍になったところでたかが知れているだろうと思いながら、とりあえず1万円回してみたらこれが出るわ出るわ。
なんと5割以上がR以上のカード。
さすがにこれは異常だろうと、きっとそのうちメンテくるだろうと思っていましたが、どうやらこれで問題ないらしい。

復刻限定カードの確率が高いようで、3鯖では諦めていたカードも大量ゲット。
今までゴールド回してきたのは一体何だったのか。

とりあえずR以上は22/37。
その中でUR、SR、復刻限定は15枚。

UR呂布
SR司馬懿仲達
SR左慈元放
SR孫権仲謀 (バニー)

R劉備玄徳 (バレンタイン)
R関羽雲長 (バレンタイン)
R関羽雲長 (甲冑)
R趙雲子龍 (バニー)
R夏侯淵妙才 (浴衣) ×2
R孫策伯符 (クリスマス)
R呂蒙子明 (甲冑)
R左慈元放 (ゴールド)
R司馬懿仲達 (バニー)
R呂蒙子明 (バレンタイン)

まさかのUR呂布2枚目。先日狂喜乱舞したのは何だったの。
ちなみにトレードに25万で出してる馬鹿は私だが、売れなくても一向に構わないと思っているので気にしないで欲しい。
今のレベルで玉璽のレベルを上げる勇気も無いけれど、ファイルにただ置いておくのもなんだかな~ということで、もし間違って売れてしまっても泣かない値段を付けたらああなっただけなので。

これでやめておくか今のうちに引けるだけ引いてしまうか、実に悩ましい。

スポンサーリンク

2011.08.25 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する