育成迷走中

1期の終わりではエース確定だったSR関羽が2期にUR呂布を引いてしまったせいで、今期は完全に2軍状態。
単騎ではUR呂布には全くかなわないし、引率でも閃陣持ちのポリス孫策には遠く及ばない。
ってことでいまいち使い道に困る武将になってしまいました。

ってことでどこかのブログでコスト4に武練を付ける話が出ていたので私もやってみました。

ここから先のレベルを上げるものを全く用意していなかったんですが。
まじでどうしたらいいの。
そもそも武練付けるなら軍事拠点に常駐することになるUR呂布に付けるべきだったんじゃないか?

一応LV150の限定関羽の軍神を合わせると48%で玉璽は付くんだけど、さすがに怖くて試せないし。
なんかものすごくいらない子になってしまったような。

SR関羽がこの先生きのこるには一体どうすればいいのか。


あと肝心なレベリングも現在苦戦中。
軍事拠点が☆5だったせいで兵が現状2万ちょいまでしか持てないこと。
しかも拠点が中央付近にあるためどの角を狙っても距離が900前後が限界なこと。
この2つの問題のせいで現在UR呂布の育成も遅々として進んでいません。
LV300とかかなり微妙かもしれない。

一応皇帝勅令込みでLV320を超えるくらいが単騎☆9のラインだからそこまではがんばりたいけど。
まじでもう1枚UR呂布が欲しい。
LV170のSR関羽売ってUR呂布買えないかなー。

スポンサーリンク

2011.11.07 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する