槍闘武練LV7

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一度は諦めかけた槍闘武練のLV上げ。
慈愛を落札するのに約4000TP弱、合成に約2000CP。
武練を5回付ける間に奮陣4回、霧散1回の引きに思わず涙目になりながら、何度も何度も挫けそうになる心を無理矢理奮い立たせようやくここまで来ました。

コスト4のLV7で64%カット。
コスト3のスキルLV9を上回りました。
まじでおめでとう、私。
そしてさようなら飛鳥。

まだ生贄用SRも残っているのでがんばればLV8も行けるかもしれませんが、今期はこれですでに資源生産量を兵の生産スピードが上回ってしまったのでとりあえずここでストップ。

今期はもともと36%カットで1日1600体生産の予定で資源施設を伸ばしていたので、糧をフリマで変換しても足りないくらいになっちゃいました。
今から資源施設を伸ばすのも何かもったいない気がするけどどうしたもんか。

スポンサーリンク

2011.11.12 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する