2015春アニメ 一ヶ月

春アニメもそろそろ一ヶ月

だいたい3~4話くらいまで見たのでここまでの感想
予想していた以上に切るアニメが多くなってしまいました


期待

アルスラーン戦記
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
食戟のソーマ
Fate/stay night Unlimited Blade Works
響け!ユーフォニアム

初回から変わったのは初回感想に間に合わなかったユーフォニアムが入ったくらい
ゆるい部活モノは最近切り確定ですがこういう真面目な感じのはやっぱり良いですね

アルスラーンはナルサスも出てきていよいよ本番
Fateは前回の凛がかわいすぎてやばかったです

とりあえずここまではダンまち、俺ガイルが頭ひとつ抜けているかな
次いでFateとユーフォニアムって感じです


まあまあ

魔法少女リリカルなのはViVid
境界のRINNE
終わりのセラフ
ハイスクールD×D BorN
 ちょっと予想よりおっぱい成分が足りない
プラスティック・メモリーズ


切るかも

放課後のプレアデス
 まどマギ系の魔法少女モノですが今のところ特に光るものが感じられない
 車好きな人はあの杖にぐっと来るのかな

ミカグラ学園組曲
 切るつもりだったけれど意外とちゃんとした能力バトルが始まったのと
 他に色々切って時間に余裕ができたので一応視聴継続中

トリアージX
 これもとりあえず時間に余裕ができたからまだ見てる感じ
 人質に取られた府警が胸揉まれるだけで画面が真っ黒だったけどMXは服の上からでもダメなのか
 

切り

血界戦線
 軸になるストーリーが無く、なんかよく分からない
 WJに読切きた感じがこのまま続きそうなのでもういいかな

ガンスリンガー ストラトス
 敵と同じ顔のせいで戦闘がまずどっちのキャラなのかが分かりにくい
 キューブで武器が変化したけれど普通の銃と何が違うのかが全く分からない
 さらにメインキャラぽいのが死んでしまったけれど何の感動も衝撃も無い

シドニアの騎士 第九惑星戦役
 1期はまあまあ良かったと思っていましたが2期がスタートから主要キャラが体を乗っ取られて別人になって、さらに他のキャラも乗っ取っていく感じのとても嫌いな展開で始まったので初回途中で終了

パンチライン
 2話目を見る気力が沸きませんでした
 ここまで続きが気にならないノイタミナは久しぶり

山田くんと7人の魔女
 0話切り
 ヒロインが色んな男とキスするとか設定の時点で激萎え
 絵がいいだけに余計に見る気にならない


初回で切ったもの

SHOW BY ROCK!!
攻殻機動隊ARISE
えとたま
レーカン!
長門有希ちゃんの消失

スポンサーリンク

2015.04.30 | Comments(0) | アニメ感想

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する