そろそろ至高のフルバ画像を選ぼうか

最近は操作時間が1日10分未満
まさに1日5分で遊べるブラウザゲーム

昔は砦攻略中とかでも拠点ぽちぽちしたりと、何だかんだでもっと一日中何かしらやっていたんですけどね
今は即完のおかげで数分ビルダーセットしたら資源が尽きてすることが無くなります

なんとかやる気を出すのに強襲兵科の大徳は引続きトレードで探してはいますが、まあここらが潮時かなと思っています
3-4鯖の時とは違って今回はカードの処分はしないでいつでも戻れるようにはしておくつもりですが
DMMとかに管理が移って乳首解禁でもされたら即帰還します

ということで今期も残り数ヶ月
徐々にフェードアウトするかどこかでタイミングを見てきっぱりやめるかはまだ未定
ちゃんと決めるまではゲーム内や茶室では言わないのでここを見た人もしばらくは内緒でよろ


さて前置きはこれくらいにして、せっかくなので今まで集めたフルバ画像からそろそろ最高の1枚を選んでいきたいと思っています

ここまでに集めた画像
蜀・魏
呉・他・EE

アルバム機能とかあまり理解しないで使ってみたけどちゃんと貼れてるかな

結構見つけたりもらったりしたものを片っ端から保存してたので一段階目のバーストも紛れ込んでいると思いますが、もうどれが一段目の画像なのかも分からないのでこのままで

ここに無い画像はまだまだ募集中です

ちなみに一番ひどい残念画像はやっぱりこれです
2208_h9p1vf.png

足さえちゃんとしてればすごく良い絵だったはずなのに・・・

スポンサーリンク

2015.04.16 | Comments(1) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2015-04-26 日 04:25:10 | |

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する