春アニメ 初回感想

久々にガチで風邪引いて週末ダウン
アニメ消化に重要な土曜の夜を無駄にしてしまった・・・

ってことで春アニメもかなり1話消化できてきたので


期待

アルスラーン戦記
 見る前はこの絵がどうかなと思っていましたが見始めたらそんな違和感もなく
絵さえ平気ならストーリーは鉄板なので期待するしかない

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続
 安定して面白い今期も期待のアニメ
2話目まで見たけど2話目のあの解決方法にみんなが何であんなに怒ってたのかがいまいち理解しきれていなかったりします

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
 ロリ巨乳の神さまがかわいすぎてやばい
今のところ今期で一番お気に入りのアニメ
いまだに話数が分かりませんができれば2クールしっかり見たいです

食戟のソーマ
 原作漫画見てるものは基本的には見ない主義ですがこれは原作がかなり好きなのでアニメも見てみることに
アニメになったことで脱衣シーンがとてもエロいw

Fate/stay night Unlimited Blade Works
 凛は相変わらず素晴らしいツンデレ。とても良い


まあまあ

血界戦線
 今週のWJに読切が来てましたね
とりあえずまだどんな感じになるかさっぱり見えないですが初回はまあまあ悪くは無かった感じ

魔法少女リリカルなのはViVid
 変身シーンあまりちゃんと見てなくて思わずロリ巨乳!と喜んだら見た目も普通に大人になってて愕然
まあ今までのシリーズも一応見てきたしたぶん見る予定

境界のRINNE
 久々に見る高橋留美子アニメ
初回は結構面白かったけど原作の評判はあまり良くは無さそう?

終わりのセラフ
 初回はまあまあでしたが2話目からガラッと変わるのでとりあえず様子見

ハイスクールD×D BorN
 前期まで放送されていた新妹魔王の契約者を嘲笑うかのように冒頭から乳首全開
エロ枠として今期も結構期待

プラスティック・メモリーズ
 こんなあからさまなお涙ちょうだい展開で誰が感動するのかと思っていたら年のせいか涙腺がだいぶ緩んでいたようです
毎週こんな別れを見せられたら涙腺がもたない


切るかも

ミカグラ学園組曲
 18禁じゃない百合をどう見ればいいかよくわからなくなりました
ストーリーがちゃんと面白ければいいけど何かちょっと微妙そうな気配

トリアージX
 せっかくのシャワーのようなサービスシーンもどっちも恥ずかしがりもせず無反応では何か色々台無し感
爆乳というより奇乳な相変わらずのキャラデザもちょっと苦手

パンチライン
 最近はサイコパスや君嘘みたいな良作が続いていたノイタミナ
パンチラがテーマなので確かにパンチラは多いですがそのたびに鼻血と地球滅亡で水を差される残念感
このネタをこれから先、あと何話くらい続けるつもりなのか次第ですね
あと2話以内にいい方向に変わらなければ切り

ガンスリンガー ストラトス
 まだ世界観もストーリーもさっぱり分からないけど私の鼻が何となくダメな臭いを感じ取りました


切り

SHOW BY ROCK!!
 サンリオって出た瞬間に切ろうと思ったけどそこは耐えました
しかし数分後に動物キャラみたいなのが出てきたところでそっと停止ボタン
公式サイト見るとそんな感じでは無さそうな気もしますが一度あのキャラが出た時点でもう何か無理

攻殻機動隊ARISE
 攻殻機動隊って有名だけど実は一度も見たことが無かったり
新アニメってことでちょっと見てみようと思ったけれど前作までの知識がないと何がなにやらちんぷんかんぷん
いつか機会があったら初期の作品からちゃんと見てみたい気もします

えとたま
 テレビの中に入ってのCGバトルが売りの一つらしいけどそれが全くいらない
どんなにグリグリ動こうがあの絵になってしまった時点でバトルの迫力もなにもあったものじゃない
キャラも特に惹かれるものは無かったし終了

レーカン!
 幽霊が特徴ではあるけれどまあよくあるほのぼのまったりアニメ枠
私は今まったりアニメを求めていないので

長門有希ちゃんの消失
 世間のあまりにも高いハルヒ人気と自分の感覚の差についていけずハルヒから脱落してしまったのでキャラにも特に思いいれも無く
オリジナルのファンのためのアニメなので私は終了

スポンサーリンク

2015.04.13 | Comments(0) | アニメ感想

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する