3鯖 2ゲーム目終了日決定

12/14(水)19:00 第3ワールド2ゲーム目終了のお知らせ

絶対4鯖と統合されるんだろうなと思っていましたが、普通に3ゲーム目突入の模様。
これは良かったのか悪かったのか。

ただ12/14までだと単騎☆9には届かないのはほぼ確定。
あと2ヶ月欲しかった・・・

ということで今期も残り1ヶ月となったのでそろそろ来期のことを本格的に考えないといけないわけですが、わずか5人しかいない十人十彩は1人が今期限りで引退、さらに1人はちょっと飽きてきたとのこと。

全員がやる気なら4人でも全然構わない、というかむしろ気楽で良いんですが、1人減るだけでもすごく寂しくなるのが悩みどころ。
少人数でIPTP(゚Д゚ )ウマーも楽しかったですが、大人数の同盟に入れてもらうのも有りなのかなー。

スポンサーリンク

2011.11.14 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する