L実装

ブラ一にも新レアリティのLが実装されました
どうでもいいですがLっていうとあるとをまたプレイしたくなります

見た目と性能はこんな感じ
L.png

ステは攻撃力は4枚とも650オーバーで強いですが、その他のステは今回はそれほどでもなく。
この程度のステで育成のハードル高すぎのLの使う価値はあるのか

ということで攻撃力の高さを活かして単騎武将として考える場合
攻撃力最高値のL孫権は初期680、LV400で128,520
今までのURの最高値は初期610、LV400で115,290
その差は13,000、強いには強いですが

戦神持ちのURに玉璽、鬼神を付けると1740%
戦神URの初期が590のMAX111,510で2,051,784

戦神EEに玉璽、鬼神、猛将を付けると2020%
初期が500のMAX94,500で2,003,400

一方L孫権に玉璽、鬼神を付けると1320%なので、1,824,984
現状では単騎としては完敗

もしいつか戦神も付与できるようになれば大天撃MAXが716%なので合計1556%の2,128,291
ちょっとだけ勝てます
やったね!


次に初期スキルが引率スキルということで引率として育てる場合
大天撃LV10の性能は攻撃力716%、速度400%
大神撃LV10が攻撃504%、速度280%なので育ちきればスキル単体では200%くらいは高いです

が、EEに大神撃付けて大神撃+パッシブ3つにした方が強くなりそうな気がします
これはもうスキル把握できていなさすぎて計算はしませんがそもそも一部の変態を除き1期の間に一度使うかどうかの引率をこんな育てにくいカードで作る意味は皆無


防御闘士としては、特別高い防御でもないのに引率に一枠食われてる闘士を防御闘士として育てる意味が無い
内政系としては知力が低い

今回の4枚の使い道が本当に分かりません

唯一CPチャージキャンペーンの方のL関平が鹵獲極攻を持っているから、スキルLVを上げやすい猛将鹵獲や鹵獲強攻あたりを付ければ鹵獲要員になれなくはないという程度

こんな微妙な感じにするならとりあえず1枚だけ実装して無双でも持たせるとか、いっそ4.5コスにしてしまうとかもう少し魅力を感じさせて欲しかったですね

L関平L孫策
L孫権L呂布
L陳宮

Lのフルバ画像は青バーストは1枚3000TP、2段階バーストのフルバ画像は1枚6000TPで買い取ります
TPは5+6鯖のみです

スポンサーリンク

2015.04.09 | Comments(4) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. L実装されましたね。ブラ3のアプデ内容見てると、だんだん闘士を育成すること自体が面倒になる今日この頃ですね。
    そのうち3000ダス追加ですかね

    2015-04-10 金 00:18:29 | URL | 通りすがり #JalddpaA[ 編集]

  2. ブラ三の3000ダスはすごいですね
    10連1回で3万CPとか普通の人にはとても引けません

    ブラ三ならともかくブラ一で3000ダスブン回せる猛者はどれくらいいるんでしょうかw

    2015-04-10 金 08:10:16 | URL | わっくん

  3. とりあえず今言えるのは
    陳宮がクソかわいいということですね

    2015-04-12 日 02:06:25 | URL |

  4. この陳宮は本当にかわいいですね

    一段バーストだし誰かバーストしてくれることを期待しています

    2015-04-12 日 12:03:01 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する