最近のデュエル

デュエル③

デュエル②

デュエル①

これはやばい


ってことでようやく冬アニメの最終回が一通り終了
これで春アニメを見始められます

3月に終了したアニメで良かったものは
君嘘 弱虫ペダル ヨナ SHIROBAKO 冴えない彼女の育てかた

ひどかったものは
東京喰種√A 聖剣使いの禁呪詠唱

聖剣使いの禁呪詠唱はあのドラゴンまじで何だったのと。意味不明すぎ
主人公の呪文の詠唱が雑魚と基本的に一緒でただダラダラ長いだけとか、全体的に強さとかすごさを表現するのが致命的にヘタクソだった感じです
元々切る予定だったのを戦争中PCぽちぽちしながら見るくらいにはちょうどいいかと思ったのが間違いでした

クロスアンジュは作画崩壊が無ければ・・・
最終回は良かったです


ちなみに1話か2話で切ったGレコはあの後盛り上がったのかなと思ってちょっと調べてみました
【ガンダム★】最終回終わったけどシリーズの中でGレコの順位はどんなもんよ?

想像以上にひどい評価で草
見る必要は無さそうです

というか種死の評価ってこんな低かったのかw

スポンサーリンク

2015.04.06 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する