やる気になるために必要なもの

今日は久しぶりに普通のこと

今日から春アニメスタートですが私はまだ冬アニメの最終回を消化中
君嘘や弱虫ペダルが終わってしまって喪失感が半端無いですがそれを埋める新作があるのだろうか

とりあえずここまで最終回を見た冬アニメで一番がっかりだったのは東京喰種√A
監獄で変なおやじと戦ったあたりからわけが分からなくなり始めましたが、終盤で何とか持ち直してきたかと思いきや最終回で完全に意味不明状態に

結局色んなことが意味不明で伏線ぽいものも全部投げっぱなし
多くのキャラに焦点をちょっとずつ当てた結果ぶれまくりで誰の話もすっきりしない
さらにあの最終回でみんなどうなったのかさっぱり分からない
期待していただけにとても残念。3期あるの?


ということでブラ一の話

現在すっかりだれているブラ一
やる気を出すための奇跡の1枚は何だろうと真剣に考えて決めました

高レベル大徳を手に入れたら隠居しません


現在私の鹵獲闘士は主力は大徳1枚だけ
あとは平均150%程度の資源獲得量の鹵獲闘士がちらほらいるだけでこいつらでは出兵1回で平均5万程度の資源しか持って帰ってこないので何とも力不足

無いよりはマシですが最近はもうめんどくさくて大徳をデッキに置きっぱなしでそれ1枚だけを1日に2~3回出しているだけ
やる気を取り戻すためにはまず何よりここが重要だと気付きました

単騎、引率、苦肉などが足りないのはぶっちゃけ他の人を頼ることもできる部分ですが、鹵獲だけは自力じゃないとできませんからね

ということで今期は大徳の入手を目標にしたいと思います
TP稼いでおかなければ・・・

希望はこのあたり
大徳③大徳②

会長よろしく

スポンサーリンク

2015.04.02 | Comments(2) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. さあ受け取るがいい

    蝶なんとかさんで合ってるのかな・・・
    カードを地味に処分したのでTP渡すよー
    10k程度はいけるはず・・・

    それにしてもダスがじゃぶじゃぶすぎて怖いな・・・これ・・・

    2015-04-06 月 18:23:03 | URL | 渡瀬 #5El9hWzY[ 編集]

  2. それで合ってるよー

    くれるならありがたくもらいますw

    2015-04-06 月 22:25:05 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する