クズポエマーK

見守るとか言って結局1日も黙っていられなかった鍵屋

今度は謎の長文ポエムがwww
ってかこのプロフになるちょっと前には「毎日xxxの相手をしていられるか」とか書いてあったのを見たんですが、まさかまたすぐに変えてくると思っていなかったので保存し損ねました

ということで鍵屋の力作ポエムをご覧ください
タイトルは「生暖かく見守る」

鍵屋ポエム

ということで本来ならこのポエムについてもうちょっと書きたいところでしたが、昨日あまりにもひどいクズメールを目にしてしまったせいで今日はあまり気が乗りません

とりあえず戦争中ピンクプードルと共闘して最後まで戦ったビオレのみなさんは、鍵屋にとっては「親同盟の靴を舐めてチケット取りに行った人たち」だそうです
敵だった私達をボロカス言うのは理解できますが、まさか自分たちの味方をしてくれた相手にこんな表現を使うなんてさすがに目を疑いました
クズすぎてちょっと笑えない

馬鹿なやつだとは思っていましたがちょっと想像以上のクズだったようです
ということで今までは一応気をつかって名前は出していませんでしたがもう隠すのもやめます

スポンサーリンク

2015.04.01 | Comments(6) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. 日々の更新ありがとうございます。

    ネット社会・オンラインゲームにおける、
    典型的な事例として、注目させて頂いております。

    以前に拝見した時にPPDかと感じたのですが、
    「自己愛性パーソナリティ障害」
    こちらの方が正しいかも知れません。

    ・自身の存在を重要だと特別視し、周囲に尊大な態度をとる
    ・自身の輝かしい成功や自分の魅力への空想を巡らせている
    ・過剰な賞賛や特別扱いを求める
    ・相手への思いやりに欠け、他者と協調することが困難
    ・他者から嫉妬されていると考え、逆に自身も嫉妬深い面がある
    ・自身の目的達成のために他者を利用する …など

    わっくんさんへ粘着し自己の正当性を主張される所や
    他同盟の方を利用し見下す点など、特に酷似していると考えております。

    今後も注目させて頂きます。

    2015-04-01 水 19:54:39 | URL | 9+10鯖民

  2. こんばんは、コメントありがとうございます

    障害まで行ってるかどうかはともかく自己陶酔しまくってるナルシストなのは間違いないと思ってますw

    ブログに貼ってるプロフでもたいがいですがメールはもっとすごいです

    2015-04-01 水 20:18:47 | URL | わっくん

  3. 他鯖で関係ない野次馬ですがそのクズメール見たいんです。

    2015-04-01 水 22:50:19 | URL | 1-4鯖民

  4. 本当は貼りたいところですが、私が受け取ったメールじゃないからさすがに勝手に晒せません

    私に来たメールだったら普通に貼るんだけど

    2015-04-01 水 23:18:12 | URL | わっくん

  5. これまた…

    その後の展開を見に伺ったのですが…悪化してるじゃないですか。
    この方はその場の感情で動くタイプなんですかね?
    常に自らを正当化する事しか考えていないので、自分の言動・行動が矛盾が生じている事に気がついてない感じです。
    この手の人は結構粘着しますのでほどほどに

    2015-04-02 木 11:35:29 | URL | 通りすがり #1jhbtX.k[ 編集]

  6. 端から見ればあまりにも矛盾だらけな言動ばかりなんですが、自分に酔いすぎて過去を振り返っている余裕が無いのでしょうね

    たぶん戦争中に私とやりとりしたメールで自分が言ったこともほとんど覚えていないのではないでしょうかw

    2015-04-02 木 12:55:46 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する