突然の打ち切り!?

なぜだか分かりませんがいじけてしまいました

鍵屋プロフ②

今さら余裕ぶってこんなプロフにしても時すでに遅し
何だかとってもかわいそう

本当にそんなに余裕がある人ならそもそも「離反宣言してたのに結局離反しなかった」なんてただの事実の書き込みにあんなにおかしな反応をしたりはしませんw
私もまさかあの程度の文章にあんなに強烈な反応をしてくるとは思いもしませんでした
あれが無ければたぶんもう私のブログに彼が出てくることは2度と無かったんですが

私自身あとはもう引退を視野に入れたカード整理の話とか、今まで集めたフルバ画像から至高の一枚でもそろそろ決めようとかそんなことしか考えていませんでしたし
まさに藪蛇というやつの見本でした
どうせ書くなら普通に「疲れたから離反するのやめました」とかで良かったのにね

というかそもそもの話として元々奇襲でしかけた上にプロフで煽りまくって「恨まれるのも覚悟してる」と言いながら、ブログでうざいと言われただけで「悪いのは僕じゃない!」とかメール送ってきたりしなければきっと平和だったのに
どうしていちいち消えかけた焚き火にガソリン撒こうとするのか


ということで数日間絶好調で続いてきたプロレスも彼が突然へたれてしまったため打ち切りのようです
まあちょうど今日からはグランブルーファンタジーの新イベントが開始されるのでいいタイミングでした

ただ今回の件で今まで彼が私を批判するためにひたすら繰り返していた主張
・個人を貶める書き込みはしないから自分は正しい
・ブログというゲーム外の場では誹謗中傷しないから自分は正しい

この2点を自ら破ってきたことでもはや私は今後何を書こうが彼に責められる理由が一切無くなりました

ちなみに下のゲーム外云々
彼の主張はゲーム内というのはあくまでログインして操作するゲーム本体のみ
私はブログやツイッター、攻略サイト、外部チャット、ニコ動等もろもろひっくるめてゲーム

と感覚があまりにもかけ離れていて完全に平行線だったんですが、ようやくブログもゲームの内と認められたようです
あんなに必死に主張していたゲーム内外の一線だったのにずいぶん簡単に越えてきました
まあ今どきドラクエやFFのように運営が積極的にブログを書く場を用意したりしているものだって普通にあるしね


ということで連載再開は彼がへたれから立ち直ってから
果たしてその日は来るだろうか

スポンサーリンク

2015.03.31 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する