またまたお便り頂きました

熱心なファンがいてくれるのはブロガーとしてとても励みになります
いつもありがとうございます

戦争が始まるまでは本当にネタが無くて1ヶ月更新無しの広告が出てしまうことも増えてしまっていましたが、おかげさまで最近はネタに困ることが無くなってきました
いやらしい話になりますが更新がほぼ無くなっていたときは一ヶ月で10円程度の広告収入wだったものが昨日今日の2日間でその十倍以上稼いでしまいました
ブログの更新頻度というのはとても大切だと改めて感じます
もうファンの方には足を向けて寝られません

こうして私がネタをもらって記事を書き、彼がそれを見て楽しみ、またネタを提供してくれて
まさにWIN-WINの関係ってやつですね

たまにはアフィ
一騎当千とコラボしてるらしいです。YOU買っちゃいなよ
個人的にはPS4版が欲しいです。PS4持ってないけど

~閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-~閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-
(2015/03/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



ということで今日のお便り
鍵屋プロフ③

昨日の狂気すら感じるプロフはとても素晴らしかったのにどうしてしまったのか

弱いっ!><

まあ特に触れることもないような内容的には実につまらないお便りでしたがあえて書くなら
戦争中にやりとりしたメールで自分のプロフの煽りは同盟という組織への感想だから悪くない
個人を貶めてる私とは違うというのが彼が自分を正当化させるための唯一の拠り所だったんですがとうとうそれも捨ててしまったんですね
あれほど「自分は個人を貶めるようなことはしない」と偉そうに言い続けてきた一線をとうとう越えてきました

さらにメールの中では
アレ
こんなことまで言っていたのになぜか昨日も直接言わずにプロフで荒れ狂う

もうそんな自分が言ったことを気にしている余裕も無くなってしまったのかな
ごめんねごめんねーw


ということでここまで意外と結構言葉を選びつつおとなしめに書いてきましたが、ファンがそういうのを求めているということである以上こちらもその期待に応えないわけにはいかないでしょう

正直どこまで期待に沿えるかは自信がありませんが精一杯がんばります
引き続き応援宜しくお願いします

スポンサーリンク

2015.03.30 | Comments(5) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. これは…ちょっと期待せずには

    わっくんさんはじめまして。
    別鯖の者ですが、ふらりと立ち寄らせて頂きましたm(_ _)m
    例の盟主様はもう少し余裕を持たれた方がよろしいかと…
    ちょっと残念な方なんですね
    ここまで変ではないですが、私の鯖の某盟主を彷彿してしまいましたよ。

    残念な方ではありますが、このキャラは今のブラ1では貴重ですので、大切にして下さいね^_^

    2015-03-30 月 21:57:46 | URL | 別鯖から通りすがりに #JalddpaA[ 編集]

  2. あ、ゲームプレイは配下でまったり農耕プレイなので、余裕いっぱいですw

    色々ここで超反応してくれているので離反とかするより
    1日1回少しプロフ弄りするだけで全てキャプって反応があるというwなので楽しんでます。

    一時はもうblogでは晒さないとメールでは言ってたので、んじゃ、おわりねと、まったり何も書いていないと、ここに直ぐに構ってほしそうな煽りを頂きましたので、なんだ、相手してほしいチャンなのかとw

    そりゃ、プロフでちょこっと書いたあと、おもしろくないか・・・変えよっかとか、こちらが内容変更するより先に直ぐにキャプって超反応だったのでwついつい落書き続けちゃうだろと、
    変なblogerがストーキングしてくれるんだからとw楽しんでます。
    てことで、燃料投下してあげたよー、アフィ稼いでねー

    2015-03-30 月 22:46:49 | URL | 例の盟主 #u2lyCPR2[ 編集]

  3. >別鯖から通りすがりにさん
    コメありがとうございます
    何だかんだで数年やってきて色んな人を見てきましたが、その中でもダントツな方です
    もちろん良い意味でw


    >例の盟主さん
    離反、宣言、していた、というのは、単なる、事実で、煽りとか、被害妄想、すぎるんですが、相変わらずで、安心、しました

    メールを、やりとり、していた時から、言おうと、思ってましたが、読点が、多すぎて、読みにくい、です、よ

    2015-03-30 月 23:05:02 | URL | わっくん

  4. 仲良しなんですね

    わっくんさん
    例の盟主さん

    はじめまして、お二人の活躍、いつも楽しみに見させて頂いています。
    お二人とも、とっても仲良しなんですね!
    この荒んだネット社会にあって、お二人のハートフルな交流は、拝見していて心温まります。
    これからもお体には気をつけて、がんばってくださいね!

    2015-03-31 火 10:35:17 | URL | JA

  5. やっぱり分かりますか?
    実はメル友です

    憎みあっているように見えるかもしれませんがこれはただのプロレスなのです

    2015-03-31 火 13:03:32 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する