早速反応がありましたwww

昨日の記事にほんのちょっと書いただけなのに早速過剰反応がありました
鍵屋プロフ

なにそれこわい


ちなみに戦争中の彼のプロフ等

序盤の同盟トップ
餅①

中盤くらいからの個人プロフ
餅④

終盤の個人プロフ
鍵屋プロフ①

さらに戦後のメール (スーパーJOCKEY同盟トップに貼られてるやつ)
鍵屋プロフ②

戦後は隠居から始まり離反離反と度重なるアピール
よく知らない赤の他人がこれだけ言ってれば普通は本当にする気があると思って当然なのですが、一体何が気に入らなくて彼は発狂してしまったのか
自分の言葉を信じるなんてテラワロスとかどこの詐欺師の言葉でしょうか

きっとあれだけ言ってたのに離反しなかったのを何とかごまかしたかったんだと思いますが
さすがに言うに事欠いてプロフのオフザケとはw

プロフのオフザケ
同盟トップのオフザケ
メールのオフザケ
拠点名のオフザケ
茶室のオフザケ

後出しでオフザケと言えば自分の言葉を何でも無かったことにできる、まるで魔法の言葉

ということで私からも贈ります

これはブログのオフザケですwww

スポンサーリンク

2015.03.29 | Comments(3) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. とても興味深い人物です。

    この方、妄想性パーソナリティ障害なんでしょうか?

    「プロフのオフザケまでマジ扱いとかwテラワロス」これはご自身で明記された物
    「呪い殺される」これは他者が明記した物

    上記2点を同じ事とお考えになっているのは、PPDの例に
    「経験した物事を歪曲して受け止める傾向に特徴がある」
    上記に類似しております。

    とても興味深い事例なので、今後も注意して拝見させて頂きます。

    2015-03-30 月 21:47:21 | URL | 9+10鯖民

  2. 私も彼があまりにも被害妄想を暴走させていて心配になったので一度病院を薦めてみました

    周囲の人からも指摘されるくらいになったら行ってみるそうです

    2015-03-31 火 13:15:03 | URL | わっくん

  3. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2015-04-26 日 04:09:44 | |

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する