やっと一息

ようやく相手の固い防御を崩してとりあえず落とすことができました
大砲のみなさんお疲れ様でした

私は大砲はまったく間に合わず出した単騎も経験値200程度しか稼がないカスダメ
まったく役に立てませんでした
せめて獅子奮迅が欲しいです


これでひとまず一区切りついたわけですが、相手は離反戦を宣言しています
まだまだ終わらないのかそれとも案外すぐ終わるのか

個人的にはもう疲れたので早く終わらせて欲しい気持ちでいっぱいですがw
じゃぶじゃぶ課金してた頃と違ってダス課金もやめた後だと予約や即帰還の課金が想像以上にきつかったです


煌一周目おまけの指南書しょぼすぎw

スポンサーリンク

2015.03.19 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する