5鯖クルーー?

あ、朝起きたら共闘同盟が(ry

な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった・・・ (AA略

とまあそれは置いておいて。
限定カードも途中の中途半端な時期に2時間の長時間メンテ。
これはいよいよ5鯖が来るに違いない。

今まで他の鯖にも垢は作ったものの結局全くやる気が無くて放置になってしまったので、5鯖が来ても私はプレイしないと思いますが、これでまた少しは活気が出るといいなー。

ってことでレベリングの話。
単騎☆9(4,4,4,4)は無理でも一番欲しい領地の☆9(1,1,1,2)ならLV300でもいけるのに気付いて、改めて全力でレベリング中。

現在の単騎エース。
2期に入手したUR呂布もここまできました。
必要経験値がだんだん増えてることを考えても現在の狩場ならあと10~15回程度の出兵でいけそう。
戦争とかに巻き込まれたりしなければLV300は達成できるかな。

スポンサーリンク

2011.11.15 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する