9+10鯖戦争中

拠点用の☆9領地がなかなか見つからない
1-4鯖で☆9が全然足りなくなってたのを昔見た記憶があるけどそれはこの戦力の時だったっけ
戦争勝ったとしてもその後拠点用地を探す気力が沸くかどうかとても微妙です


現在統合後最初の戦争中
10鯖は9鯖より1期短かったとはいえ、常に「次に出るカードが最強」」と言われ続けてる中で最新のカードを全軍令を使いながら経験値2倍のレベリングというのは効果が絶大
9と10にカード内容には差は無い、というかスキルを付けなくてもレベルを上げるだけで実用化できる防御カードにいたっては10鯖でちゃんとやっていた人の方が揃っている感じですね
特にEEをしっかり育成している人は強いです

ってことで戦争ですが、なんというか相手の盟主がアレすぎていまいち楽しめないというか
何かあるごとにプロフや拠点で煽ってくるのがとにかくUZEEEEEE

昨日のこちらの大砲を止めたあとは本当に大はしゃぎでした
餅⑦

餅⑧

餅⑨

まあ戦争中にあまり煽るようなことは書きたくはないので今は特に書きませんが気が向いたら戦後にでも。
今のところなかなか長引きそうな雰囲気もありますが、こちらの大砲をへぼいと言った彼が最高の指揮官能力を発揮して近いうちにへぼくない攻撃を見せてくれると思うのでそろそろ終わるかもしれませんね
自分にもできないくせにここまで馬鹿にするとかさすがに無いでしょうし、もんのすごい攻撃に期待です

それにしてもあの同着ラグどうにかならんのかなー
あれのせいで何やら色々おかしなことになっているような気がして仕方が無いです
大砲撃つたびにアレを食らうとかなり萎えますね

とにかく私はさっさとグラブルに戻ってprprスちゃんを愛でていたいのです
早く戦争終わりますように

スポンサーリンク

2015.03.11 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する