9+10鯖スタート

いよいよ9+10鯖がスタートしました
名前も変えて心機一転です

本当ならまずはチケの結果から貼ろうと思っていましたが、貼る気力が沸きません
改めて結果を見たりしたら本当に心が折れてしまいそうです

さらに今期はついに領地や砦が6期仕様になりパワーアップ
10鯖に合わせて今期はまだ強くならない方に賭けていたので鹵獲が軒並み攻撃力不足で大誤算

さらにさらになぜこのタイミングでと言った感じで昨日はかに茶をはじめあちこちのチャットが落ちる事件まで
今期、前期、前々期と全部違うチャットだったのに全部死亡とかひどい


ということでスタートからちょっと躓きましたが気を取り直して今度は10鯖から持ってきたSR勾玉やら龍玉(合成)を使って大徳のLVアップ
大徳

本当は違うカードを上げるつもりでしたがそっちだと微妙に中途半端になりそうっだったのでまずはこれを完成させてしまうことにしました
デュエル的にも安定して発動するスキルが一つくらい欲しかったですし

当分は倉庫が溢れてしまいそうなので☆3の3種領地に出すのもありかな


そして今日の朝9時のランキング更新
いよいよ大手同盟も出揃ってきたかなと思いきや
9+10同盟初日

か・・・過疎・・・

統合したというのは気のせいだったのだろうか
10鯖の大手同盟どこ行っちゃったの
確か結構戦争やる気っぽいコメント書いてた同盟とかあったはずなんだけど

注目は10位の組長同盟
ついにあの組長が動き始めるときが来るか

スポンサーリンク

2015.02.27 | Comments(2) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. 注目するだけ無駄な件。。。

    2015-03-03 火 09:02:15 | URL | ぎんりゅ

  2. そんなこと言わずにがんばってくださいw

    あまり何もないと退屈で死んでしまいます

    2015-03-03 火 11:22:57 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する