9鯖5期終了

いよいよ9鯖5期も今日で終了
今期もあと数時間の間に何事も無ければ無事天下統一達成できそうです

ということで今期を終えて

今期はてんばらさんとの最後の戦争が終わった後は本当に何事もなくまったりでした
戦争については前に書いたはずなのでもう特に書くことがありません

レベリングについてもいつも出してる育成計画を出さなかったように今期は完全に無計画
真面目に作ったカードはこれとあと鹵獲2枚くらい
5期育成

孫権は素材のレベルを上げての隠し付与で数回失敗したのでこれ作っただけで疲れてしまいました
なので後はたいした合成もせずほぼ防御闘士のレベルの底上げ程度

10鯖もせっかくの2倍期間でしたが今まで完全放置していたのでレベリングは全くできず
デュエルだけは一応毎日やってスコアカード6枚だけゲットって感じです

なんというか最近はキャンペーンや煌で勾玉や龍玉がばら撒かれまくり
GダスR以上確定もちょくちょくあり、さらには指南書ダスまで実装
とにかく金さえ出せば好きなカードを好きなように育成できるようになり廃課金とのカードの差が絶望的に広がってしまったため、何となく育成に力が入らないというか

ダス引く人間にとっては数万出して生贄R数枚とUCしか手に入らなかった昔より課金のしがいはあるんですが、どうせこうなるならまだガンガン課金していた頃にこうなっていて欲しかったです


そして来期はいよいよ9+10鯖スタート

最近すっかりIN率も悪くなってきてしまいましたがせっかくの統合なので戦争やらなんやらが落ち着くまではそれなりにがんばる予定です

その後は状況しだいで引退or隠居かな
もしそれなりの環境でレベリング時期まで続けていたらそのままダラダラと続けるかもしれませんが、戦争に負けて配下ということになればすっぱり引退です

とりあえず来期への決意表明

もう課金ダスは回しません

便利課金はします

スポンサーリンク

2015.02.25 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する