あけおめ

今さらだけど2015年最初の更新
明けましておめでとうございます

年末年始の約2週間は年末調整だのなんだのと本気で仕事が忙しいうえに
DMM R18の娘々三国志 ←最近のメインゲー
GREEのSAO
DMMのかんぱに

と、ブラ乳のほかに3つもゲームに手を出していたら更新している暇が全くなくなりました
今日はたまたま娘々三国志とかんぱにがメンテで時間もあったのでようやく更新


ってことで冬アニメもぼちぼち始まりましたがその感想の前にまずは秋アニメの感想

ダントツでよかったのは四月は君の嘘
ものすごいB級臭を漂わせながらも意外と盛り上がったのがクロスアンジュ
Fateの最後の歌はやっぱりタイナカサチVerを聞きたかったところですね

甘城ブリリアントパークはもうすこし戦略的に経営を立て直す感じが欲しかったです
キャラは良かったのに肝心の部分は毎回偶然のドタバタの結果運良くってのばかりなのがちと物足りなかった

まどマギっぽさ全開だった結城友奈は終盤までの絶望感は良かったのに最後の無理矢理なハッピーエンドへの持って行き方が残念でした


ってことで最後に私の2014年のBEST5

月刊少女野崎くん
ばらかもん
四月は君の嘘
弱虫ペダル
アルドノア・ゼロ

スポンサーリンク

2015.01.09 | Comments(4) | アニメ感想

今週の人気記事
コメント
  1. あけおめー

    DMM千年戦争アイギスもどうですか!
    アニメは野崎くんが私は突き抜けてて2位は同率でちらほらだった今年でした

    2015-01-10 土 01:47:27 | URL | 渡瀬 #HQqHXCfI[ 編集]

  2. おー、渡瀬さんお久しぶりです
    元気でしたかー

    野崎くんは本当に最高でしたねw
    是非2期もやって欲しいです

    アイギスは初期の頃しばらくやってましたが時間無くてやめちゃったんですよね
    最近結構評判が良いので興味はあるんですが

    2015-01-10 土 14:21:25 | URL | わっくん

  3. あけおめです。
    野崎君面白いのか・・・みてみよう。。。
    アルドノアは二期始まりましたね。
    ラストが!?な感じだったのでどうなってるのか楽しみです。

    2015-01-11 日 02:51:38 | URL | 月読

  4. あけおめー

    野崎くんは絶対に見ておいた方が良いと思います
    オススメです

    2015-01-11 日 13:38:03 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する