終戦

昨晩開戦した戦争が本日終了しました
お疲れ様でした

5期戦争結果

最後は私の攻撃で決着

大砲①

大砲②

大砲③

今期は戦争の時期も少し遅めだったので相手も上級準備は結構しっかりできていてこちらの大砲もかなり溶かされましたね
会長は攻撃スキルは異常ですが防御スキルはそこそこ程度なので敵側が一斉に攻めてきていたら結構分からない勝負になっていたかも?


今回の戦争では私にも賞金がかかっていましたがその結果・・・
残念ながら一度も落とされませんでした
というか

そもそも誰も狙ってくれませんでした

開戦前は周辺に拠点も建ってこれは来るかと期待していたのに始まってみたらドリルすらほとんど来ないという有り様
今日は朝4時頃に寝て昼11時30分頃に起きたので隣接くらいはされているだろうと思っていたら

5期戦争本拠地周辺
私の周囲の同盟員はほとんど隣接を取られていたのにこれは一体・・・

見張り台
今期こそこれが大活躍すると思っていたのに
すぐ近くにもも神の拠点ができたりした時にはキターーー―と思ったのに
私をスルーしてそのまま上に行ってしまって(´・ω・`)ショアーン

ちなみに私の兵力は矛16k、重盾6kでした
全兵防御は200%無い程度なので上級2万くらい持ってる人ならたぶん普通に落とせたんじゃないかな

ってか3期は盟主で1ヶ月戦争、4期も盟主の近く、今期は盟主近くでさらに賞金まで
なぜこうも狙われないのでしょうかね


ということで最後に新兵種のこととか

熟練はまともに使われたのが最後の大砲くらいだったので正直どれくらい便利だったのかよく分かりませんでした
ただ重盾は強いですね

本拠地の守りとしてだと本気の大砲の前には微妙になってしまいますが領地に置いたらかなり凶悪

重盾防御

4kくらい置くだけで並の単騎では抜けない防御力に
今回領地にはちらほら攻撃は来ていましたが1500ずつくらい重盾地雷をばら撒いていたら全く捲られずに終わりました
盟主なら重盾の援軍は本拠地に送らせるより8マスに集めたほうが効果的かもしれませんね

ブラ三では下級兵ちょっと持たせての兵種変更ができなくなったらしいですし、これからは本気で戦争するなら領地の重盾地雷対策に歩兵玉璽を複数作らないとダメそう

私程度の一般人ではそんなもの用意できるはずも無いですけどね

スポンサーリンク

2014.11.30 | Comments(4) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. ドリルしたかったなぁ。
    でもちがうところいく予定だったので、レイドボスさんにはいかなかったかも。
    お疲れさまでした。(。・ω・。)ゞ

    2014-11-30 日 23:30:25 | URL | (。・ω・。)ゞ

  2. 誰か分かりませんがお疲れ様でしたー

    早ければ明日からは同じ同盟になりますのでよろしくお願いしますね

    2014-12-01 月 07:59:51 | URL | わっくん

  3.  お疲れにょろ(´・ω・`)

     でも今期も

     不完全燃焼なんだろ そうだろ そうなんだろ

     ってことでそんな蝶野さんには

    https://www.youtube.com/watch?v=dMUj6O1sKB8

    2014-12-01 月 23:10:01 | URL |

  4. 自転車のレースを舞台でどうやんのかと思ってたらこれはあんまりだわwww
    狂気を感じますw

    2014-12-01 月 23:54:47 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する