開戦前夜

今期の戦争がいよいよ明日へと迫りました

今期は今までとは趣向を変えて数週間前からの開戦予告
戦後処理も予め大筋で合意した上での戦争ということでお互いにいつもとは少し違った気分で戦争に挑めるのではないでしょうか

負けたら全てを取られるようなヒリヒリした戦争じゃないと楽しめない変態には物足りないかもしれませんが、新兵種実装の今期に落とされても笑って楽しめるような戦争ができるのは個人的にはとても良かったと思っています


ということで戦争中のお遊び要素として私の首に懸賞金がかけられてしまいました
6b041630-2003-4c93-921f-8784fef92aaf.png

賄賂をくれたら防御兵をどかします (嘘です)

まるで強敵のように書かれていますがレイドボスというのはどんなゲームでも課金兵の前では無力
私もその例にもれずいまいちな戦力しか用意できませんでしたので、私に向かってくる時は強敵に挑む気持ちではなくTPを稼ぐ気持ちで来ていただきたいと思います

一回落とされたら今度は敵側に引き上げてもらって会長を襲いたいと思います

スポンサーリンク

2014.11.28 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する